こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。

昨日の夜、外の温度計を見たら6℃になっていました。
ひんやりした空気のおかげで夜空がきれいに見えるこの季節もなかなかよいものですね。
でも家に帰ったらヒーターの前から1歩も動こうとしない石担当の由起です。

先日、ピンクカルセドニーとルビーのピアスとイヤリングをご紹介しましたところ、
同じシリーズのネックレスの御注文をいただきました。

008カルセドニーピアス
ピンクカルセドニーとルビーのピアス(イヤリング) 2500円
商品ページへ

ピンクカルセドニーとルビーのネックレス 4980円
002ルビーネック 

チェーンの長さ 38cm
アジャスターの長さ 4cm
金具、チェーンはシルバーです

003ルビーネック
淡いピンクのカルセドニー、濃いピンクのルビー、グレイオニキスにスワロフスキーを
組み合わせました。

006ルビーネック
つけるとこんな感じです。
ピンクは肌になじむ色合いですね。

007ルビーネック

購入ご希望のお客様はこちらをクリックお願いします。 ショッピングカート

                                  

     週末に定義山というパワースポットといわれる場所へ行ってきました。
     私のお目当てはもちろん、おいしいものを食べる事です。

       101024あぶらあげ 101024田楽
         有名な三角あぶらあげ       お豆腐の田楽

       101024肉巻き 101024おだんご
           肉巻きおにぎり           焼き団子

        もう二度とダイエットをしているなどと言いませんから。
        昨日はまた揚げ栗を食べに行きました…



         ブログランキングに参加しています。
        クリックしていただくとipu-8のポイントが上がります。
                       
                ありがとうございます  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ  
                            にほんブログ村
                     
              ぽちっとぽちっと二つの応援おねがいします!


               ご訪問ありがとうございました。
                           
Secret