2010.11.10 完売御礼

 こんばんは,布担当の陽子です。

まずはお礼から申し上げたいと思います。

初の試みだった福袋ですが,おかげさまで完売いたしました。

061パック 051パック 036パック
025パック 016パック 008パック  

お買い上げ下さった皆様,本当にありがとうございました。

また機会があれば企画していきたいと思いますので,今回ご購入のチャンスを逃されたお客様も

楽しみにお待ち頂ければと思います。




新着布のご紹介です。

IMG_1495起毛リネン 
IMG_1493起毛リネン  
起毛リネンです。見るからに温かそうですね。
ふわふわで気持ちが良いです。    
厚みがあり,しっかりとしています。 ワンピースやエプロンにぴったりです。

エプロンといえばこちらの綿麻の生地もエプロンにぴったりです。
オーダー制作で指定して頂けます。

IMG_1505.jpg  
綿麻のブロックチェックです。 キャミソールエプロンをオーダーで承りました。
           (キャミソールエプロンA ショート 綿麻 2900円)

           キャミソールエプロンの記事は こちら

IMG_1506.jpg  IMG_1504.jpg 

いかがでしょうか??
このところ,紫色のオーダーが続いています。
紫は柄次第でかわいくもシックにも仕上がります。


石由起の方にも新しい石が届いていました。
私の家で二人で作業中に,宅配便が届きました。
ハンコを押して,受け取ったのですがなんと由起宛の荷物でした。
確かに4軒隣だし,作業中はいつもうちにいるけど,何で???
ヤマト運輸さん,不思議です。
普通に受け取った私も私だけど・・・ 

                

    いつも応援して下さるみなさん,本当にありがとうございます!!

ipu-8 は二つのブログランキングに参加しております。

どちらのランキングも応援して頂けると励みになります。
    
ぽちっとクリックするとランキングが上がります。
 
    ぽちっと

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへにほんブログ村  


ぜひお願いいたします!!!

明日もまたお待ちしております。
Secret