今日の石 ロードナイト
007ロードn

こんばんは。
石担当の由起です。

今日も一日、お仕事お疲れ様でした。
ご訪問ありがとうございます。

今日は先日のロードナイトのブレスレットとおそろいのネックレスをご紹介します。

ロードナイトのネックレス 4200円
001ロードn
6mmのラウンドと4mmの32面カットのロードナイトが揺れるゴールドフィルドチェーンの
ネックレスです。

005ロードn
チェーンの長さは38cmです。

006ロードn
ころころ、かわいい

002ロードn
ブレスレットとお揃いです。
ブレスレットは2連使いにし、たくさん石を使いましたので
ネックレスは控えめにしバランスをとりました。


ブレスレットの商品ページ→こちらです。
010ロードナイト

ご購入ご希望の方は こちら  ショッピングカート をクリックしてください。

販売している商品の一覧が見られるページにうつり,そこから商品を選んで下さい。
初めての方でも簡単にお買い物ができます。 
商品や注文についてわからないことがございましたら、ご遠慮なく 右の メールフォームで お知らせ下さい。
メールフォームで送信された内容は公開されません。
ご注文お待ちしております。 

                                  

      今日は赤い実を使い友人へのプレゼント用にリースを作っていました。
            クリスマスもきっとあっという間ですね。
       12月は私の誕生月なのに一番苦手な月なのです。
 友人の占い師さんによると誰にでもなんとなくうまくいかない苦手な月があるらしいですよ。
             でもそろそろ私は克服したい!
           今年の12月はめいっぱい楽しみます☆

                                
         ブログランキングに参加しています。
        クリックしていただくとipu-8のポイントが上がります。
                       
                ありがとうございます  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ  
                            にほんブログ村
                     
              ぽちっとぽちっと二つの応援おねがいします!


               ご訪問ありがとうございました。
                           
Secret