今日のアイテム メンズブレスレット
040メンズブレス

こんにちは
石担当の由起です。
お忙しいところ、ご訪問ありがとうございます。

今日はリクエストをいただいておりましたメンズブレスレットをご紹介します。

ブラックスピネルのメンズブレスレット 5200円
039メンズブレス
宝石質のブラックスピネルを使用をしシルバーのクロスチャームを組み合わせました。

036メンズブレス
きらりと輝くブラックスピネルと鈍く光るシルバーがお互いを引き立てます。

037メンズブレス
クロスチャームは縦28mmx横15mmです。

035メンズブレス
細身にもかかわらず存在感を放つブラックスピネルのメンズブレスレットです。


ブラックオニキスのメンズブレスレット 5200円
Sold out ありがとうございます
027メンズブレス
オーバル型のブラックオニキスにハードなシルバービーズを組み合わせました。

028メンズブレス
シルバービーズは縦23mmx横9mmです

026メンズブレス
シンプル、でも大胆。 ブラックオニキスのメンズブレスレット


ブラックオニキスとオブシディアンのメンズブレスレット 4300円
024メンズブレス
上のブレスレットと同じブラックオニキスにゴールデンオブシディアンをアクセントに仕上げました。

050メンズブレス
ブラックオニキス 縦9mmx横6mm
ゴールデンオブシディアン 縦13mmx横10mm

023メンズブレス
洋服を選ばないスマートなブラックオニキスのメンズブレスレット


ゴールデンオブシディアンのメンズブレスレット 4300円
029メンズブレス
上のブレスレットでアクセントに使用したゴールデンオブシディアンを全体につなげたブレスレットです。

033メンズブレス
ごつごつしたカットのハードな印象のオブシディアンです。


以上4点はご希望があれば
ぱちんと留め具を使用するタイプでもすぽんと手首に入れるゴムタイプでも
どちらでもお選びいただけます。
変更ご希望の方はショッピングカートから入っていただき
備考欄に「留め具希望」または「ゴム希望」とご記入くださいませ。

また、サイズは18cmの手首周りの方に適しています。
ご希望がありましたらサイズ調整をいたしますので
手首周りの長さを備考欄にご記入ください。

留め具、ゴム変更とサイズ変更は無料です。


最後にもうひとつ。シルバーチェーンのご紹介です。

メンズシルバーチェーン 7200円
045メンズブレス
シルバーチェーンに限り手首周り18センチのサイズのみとなります。

046メンズブレス

049メンズブレス

047メンズブレス
シルバーチェーン1本でも重ねづけしても クール!

ご購入ご希望の方は こちら  ショッピングカート をクリックしてください。

販売している商品の一覧が見られるページにうつり,そこから商品を選んで下さい。
初めての方でも簡単にお買い物ができます。 
商品や注文についてわからないことがございましたら、ご遠慮なく 右の メールフォームで お知らせ下さい。
メールフォームで送信された内容は公開されません。
ご注文お待ちしております。 

                     

今回のメンズブレスレットはいかがでしたか。
シンプルなものからハードなタイプまで揃えたつもりですので
お好みでお選びいただけるかと思います。
ご自分用に、またはプレゼント用に是非、ご検討ください!

168ごはん 
今日はうちで友達と一緒にお昼ご飯です。
久しぶりにパンも焼きました。牛肉の赤ワイン煮です。
野菜不足?
                                   
ブログランキングに参加しています。
クリックしていただくとipu-8のポイントが上がります。
              
  ありがとうございます  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ  
              にほんブログ村
                     
ぽちっとぽちっと二つの応援おねがいします!


ご訪問ありがとうございました。
              

Secret