今日の石 ブラックトルマリン
009トルマリンN

こんばんは。
石担当の由起です。
ご機嫌いかがですか。

先日、ご紹介したブラックトルマリンネックレスのロングバージョンを
リクエストしていただきましたのでご紹介します。

ブラックトルマリンロングネックレス 5500円
013トルマリンロング
長さは60cmです。
石の大きさは4mmで32面カットのものを使用しています。

015トルマリンロング
別売りのシルバークロスチェーンをつけたところです。
シルバークロスチェーンの商品ページ→こちらです

016トルマリンロング
ブラックトルマリンネックレス42cmを合わせたところです。
ブラックトルマリンネックレス→こちらです

 ご購入ご希望の方は こちら  ショッピングカート をクリックしてください。

販売している商品の一覧が見られるページにうつり,そこから商品を選んで下さい。
初めての方でも簡単にお買い物ができます。 
商品や注文についてわからないことがございましたら、ご遠慮なく 右の メールフォームで お知らせ下さい。
メールフォームで送信された内容は公開されません。
ご注文お待ちしております。 


Sさん、つけた感じは伝わりましたでしょうか。
ご希望がありましたらもっと調整しますのでご連絡くださいね。


                     
  
アクセサリーを実際につけた写真のほうがわかりやすいと言っていただく事が多く、
最近は自分でつけたものを自分で撮影しています。
私は結構な大人ですのでデコルテのアップは非常に勇気がいります…

アクセサリーを購入していただいたお客様へお願いです!
ipu-8のアクセサリーを身につけた写真がありましたらブログで紹介させていただきますので
是非、メールフォームでご連絡くださいませ。
尚、モザイク加工のやり方がわかりませんのでお顔もでちゃいますがご了承ください。
不都合がある場合は私のように首から下でも構いません。
(でも是非、お顔出しを希望します!)

楽しみにお待ちしております☆
                                   
ブログランキングに参加しています。
クリックしていただくとipu-8のポイントが上がります。
              
  ありがとうございます  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ  
              にほんブログ村
                     
ぽちっとぽちっと二つの応援おねがいします!


ご訪問ありがとうございました。
              

Secret