こんにちは。
石担当の由起です。
ご訪問ありがとうございます。

今日は商品のご紹介をお休みします。

昨日は私と陽子がとても楽しみにしている料理教室の日でした。
先生は私の中学校の同級生でとても頼りになる友人です。

先生のお宅はこんなに素敵。2階リビングで見晴らしも最高です。
012料理教室

メニューは中華が中心です。

黒酢酢豚
004料理教室

はちみつ黒こしょう焼豚
001料理教室

粟米湯(中華コーンスープ)
003料理教室

ラーパーツァイ(白菜の中華風お漬物)
002料理教室

ココナッツのブランマンジェ マンゴーソースかけ
006料理教室

何でしょう、この幸せ。
どれも本当にお店の味です。
それなのに作り方はいたってシンプル。
おまけにお土産までいただきました。

010料理教室
私の大好きなメレンゲのお菓子です。

こんなにいたれりつくせりで一回3000円。
ありえない友達価格に感謝しつつ、「次回は和食にして~♪」などと平気で甘える私です。
控え目な陽子はもちろんそんな事は口にしません。

メニューが中華で高カロリーということがわかっっていましたので
前日の夜、外食をした時に私は十穀米の雑炊を選びました。雑炊を!
いつもならありえません。
そしてみんながデザートを食べているのに私は我慢したのです、がーまーん!!
本当にありえません。
私は357キロカロリーだけ(メニューに書いてあった)摂取して次の日の料理教室に備えたのです。
それだけに教室のお料理はなんておいしく感じたのでしょう!我慢して良かった。

いただいたあとは満足感から睡魔に襲われてしまいました。
みなさんが楽しく歓談している間、私だけ目が充血していました。
それどころか涙目だったかもしれません。
あ~ぁ。幸せなひとときでした♪またいろいろがんばろう。

                     
 
昨日の記事でipu-8のアクセサリーをつけた写真を送ってください!とお願いしました。
送ってくださった方には(お顔が写っていない場合)次回のご購入商品の20%を割引させていただきます。

またお顔をだしてくださった方には50%!!引かせてもらいます。
どんどん送ってくださいね。
あぁ、楽しみ、楽しみ♪お顔だしてくれるかな~?
また陽子に事後報告でこんな楽しいこと進めちゃった❤
ごめんなさ~い
                                   
ブログランキングに参加しています。
クリックしていただくとipu-8のポイントが上がります。
              
  ありがとうございます  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ  
              にほんブログ村
                     
ぽちっとぽちっと二つの応援おねがいします!


ご訪問ありがとうございました。
              
Secret