こんにちは。
石担当の由起です。
ご訪問ありがとうございます。

今日はipu-8のアクセサリーをつけてくださったお客様の画像をご紹介します。

まずは近所のkiriちゃんです。
003きりちゃん
パールのピアスをつけてくださっています。
白いお肌によく似合っていますね。
一生懸命、写している私の影が邪魔です。

004きりちゃん
やっぱりショートスタイルにピアスは映えますね。
本当はバンビのようなかわいいお顔立ちなんです。こっちをむいて~!

ご協力ありがとうございました。
次回20%割引きさせてもらいますね☆


お次はリンクを貼らせてもらっていますチョコたんたんさんからです。
チョコとママ カルセドニー
オレンジムーンストーンとソク お花ブレス

ちわわのチョコくんとソックスくんも写してくださいました。
右上はブルーカルセドニーとルビーのブレスレット(完売商品)、
右下は紫のお花のブレスレット(販売中)、キッズブレスレット(完売)
左下がオレンジムーンストーンのブレスレット(完売)です。
石と一緒に眠られることもあるそうで、とても嬉しい気持ちです。

本当はこの4枚を素敵に加工して送ってくださったのですが
私の技術がなくうまく載せられませんでした。
チョコたんたんさん、ごめんなさい。
いつもありがとうございます。

次はipu-8にいつもコメントを寄せてくださってますsachiさんからです。

照れ屋のsachiさんは腕だけの登場です。
201011さちさん

照れ屋すぎます、sachiさん!!
今度、山形まで出向いて撮影しに行っちゃいますよ☆
スモーキークォーツのブレスレット(販売中)をつけてくださいました。
いつもipu-8のアクセサリーを身につけてくださっているそうです。
多分、私と同じ位お持ちなのでは…。本当にありがとうございます。感謝しています。

お忙しいところ写真撮影をしていただきましてありがとうございました。

ipu-8 のアクセサリーをお持ちの方、身につけた写真を送っていただきますと
お顔がすっかりでている写真で50%割引き、隠しても20%割引きをさせていただきます。
どんどん送ってくださいませ。

私が楽しそうに「お顔だしてくださ~い」と調子にのってお願いしていましたら
友人達から「まず自分をだせ~!!」と怒られてしまいました。
うわっ、墓穴!…言われてみれば…でも…なんだか若いと勘違いしてもらっているみたいだし…
これで勘弁してください!

101129由起
寄り目に写っている…いつもとちょっと違うかも。
ちなみにネックレスはブッラクスピネルで、ブレスレットはブラックトルマリンです。
商品ページはこちらです→ブッラクスピネルのネックレス              
               →ブラックトルマリンのブレスレット
ブラックトルマリンのブレスレットはこのブログを始めて
一番最初にご紹介した思い出深いアクセサリーで
黒のトルマリンとクリアな水晶が大人の雰囲気をだしていると思います。
どうぞ商品ページをご覧くださいね。
ブログに不慣れなぎこちない文章もお楽しみいただけます☆

こうやって鏡に映して携帯でも撮れますからね、そふぃーさん!


                     
ブログランキングに参加しています。
クリックしていただくとipu-8のポイントが上がります。
              
  ありがとうございます  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ  
              にほんブログ村
                     
ぽちっとぽちっと二つの応援おねがいします!


ご訪問ありがとうございました。
              

Secret