2010.03.07 一目ぼれ
こんばんは。
石担当由起です。
今日は私の気に入っているアクセサリーをお見せします。215.jpg
これは天然石ではなく、ガラスのスワロフスキーでつくられたものでイスラエルのデザイナーの作品です。
天然石じゃなくても欲しいの!?と思われた皆様。
欲しいのです。
一目見た瞬間から釘づけになり、「ネックレスかブレスレットか指輪か。どれを買おう」と何度もつけてみましたが結局、全部大人買いしました。
あまりに気に入ったので選ぶことができなかったのです。
皆さんもそういう一目ぼれの経験ありませんか?
ある方はどんな一目ぼれだったのか早速下のコメント欄に送ってくださいね
(全体的に堅い文章だからコメントしづらいと友人に言われ少しがんばってみました。無理が見える。)

こんなゴージャスなのどこにつけていくの?と思われた皆様。
家でもつけちゃうのです。
私にとってアクセサリーは人に見てもらう為というより自分が楽しい気持ちになる為のものなので、気分が乗っている時はこんな派手なアクセサリーも普段使いです。
さすがに3点セットではつけませんが。
「アクセサリーは欲しいけどつけて行く所がない」とおっしゃる方、おうちでつけてみてはいかがでしょう。
変わらない日常が、心豊かな非日常になるかもしれません。
アクセサリーをつける習慣がなかった方はブレスレットから始めてみるとよいと思います。
ネックレスと違っていつも目に入りますし、手を動かす度に揺れるのでアクセサリーを常に楽しむ事ができるからです。
派手なのは気が引けるけど、シンプルなものならつけてみたい、と思われた方。
こんなアクセサリーがあったら、などご要望がありましたら参考にさせていただきますので
早速、下のコメント欄まで)送ってくださいね。男性の方もお気軽にどうぞ。

Secret

TrackBackURL
→http://ipu8.blog97.fc2.com/tb.php/30-aed3b5fc