今日の石 グレイオニキスとスモーキークォーツ
010グレイオニキスN

こんにちは。
石担当の由起です。
今日もご訪問ありがとうございます

今日はグレイオニキスとスモーキークォーツを組み合わせたネックレスのご紹介をします。

グレイオニキスとスモーキークォーツのネックレス 7500円
008グレイオニキスN
グレイオニキスとスモーキークォーツ、マザーオブパールに淡水パール、パイライトを組み合わせました。

002グレイオニキスN
たくさんの石を使いながらもシックでスマートな印象になるように作りました。
長さは85cmです。

004グレイオニキスN 001グレイオニキスN
みとれてしまう程に何とも言えない微妙な色合いの石達。

012グレイオニキスN
冬のニットにも夏のカットソーにも

013グレイオニキスN
 ご購入ご希望の方は こちら  ショッピングカート をクリックしてください。


販売している商品の一覧が見られるページにうつり,そこから商品を選んで下さい。
初めての方でも簡単にお買い物ができます。 
商品や注文についてわからないことがございましたら、ご遠慮なく 右の メールフォームで お知らせ下さい。
メールフォームで送信された内容は公開されません。
 

先日もご紹介させていただきましたYouさんです。
今回のグレイオニキスとスモーキークォーツのネックレスをご購入いただきました。
016グレイオニキスN
素敵な大人の雰囲気たっぷりです

ご注文お待ちしております


                     
  
先日、私の顔をブログに載せましたらたくさんのコメントをいただきました。
作り手の顔がわかるほうが作品をもっと理解していただけるかもしれないと感じ
思いきって載せたのですが
いただいたたくさんのコメントを見て載せて良かったと思いました。
私の作品を身近に感じていただけたら嬉しいです。

きっと陽子は「どうしましょう」とあせっていることでしょう。
シャイな陽子の事はそっとしてやってくださいね☆

ラブハンバーグ
私から皆さんへ愛のハンバーグ!

(なんでハンバーグ?昨日の夜ご飯でした。)
                                   
ブログランキングに参加しています。
クリックしていただくとipu-8のポイントが上がります。
              
  ありがとうございます  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ  
              にほんブログ村
                     
ぽちっとぽちっと二つの応援おねがいします!


ご訪問ありがとうございました。
              
Secret