こんにちは。
石担当の由起です。
ご訪問ありがとうございます。

今日は商品のご紹介をお休みします。

今日はipu-8のアクセサリーをつけてくださった画像をご紹介したいと思います。

まずはリンクを貼らせていただいていますあぴこ★さんから送っていただきました画像です。
あぴこ
手首が細く女性らしいですね。
やわらかな色合いのピンクがとてもお似合いです。

アベンチュリンの3連ブレスレット 4200円商品ページ
009a.jpg

お次は娘さんのキッズブレスレットの着用画像です。
ふうか

ピンクや紫の優しい色合いのブレスレット(こちらは完売商品)です。

s-ふ&ゆ&あぴこ
仲良しのあぴこ★さんご家族です。
あれ?旦那様は!?あぴこ★さ~ん!
どうぞあぴこ★さんのブログ「あぴこ日和」にご訪問なさってくださいね。
今回のブレスレットを紹介していただきました。

ご協力ありがとうございました。

次は私の生活必需人 いつもにこにこのYaっちんです。
005やす
からかわれキャラのYaっちんからさえ、からかわれる私って…
いつもふたりでまったりと過ごしています。いくらでもぼぉーっとすごせる関係です。

彼女は控え目なネックレスがお好みで
ロードクロサイトのマロン型のネックレスをご購入いただきました。

ロードクロサイトのマロン型のネックレス 5000円商品のページ
002インカローズ


お次は、いつもコメントを寄せていただいていますくーまちゃんです。
週2回会う私のヨガ仲間。これ以上ないという位、ポジティブな人です。
毎晩9時に寝る(!)という彼女はお肌つるつる、うらやましいです。
002くーまちゃん
ブラックトルマリンのロングネックレスをご購入いただきました。

003くーまちゃん
あまりアクセサリーをつける習慣がなかったとのことですが、
小粒のカット入りのロングネックレスはどんなトップスにも合わせられそうなので
重宝すると思います。

ブラックトルマリンのネックレスは完売しておりましたが
石が少し入荷しましたので若干名のお客様にご購入していただけます。

ブラックトルマリンのネックレス 5500円商品のページ
009トルマリンN

ご協力ありがとうございました。

皆さん、お顔を出ししていただきましたので次回は50%割引きさせていただきます☆
ありがとうございました。

ipu-8 のアクセサリーをお持ちの方、身につけた写真を送っていただきますと
お顔がすっかりでている写真で50%割引き、隠しても20%割引きをさせていただきます。
どうぞメールフォームにご連絡をくださいませ。

先日、アクセサリーと布小物をご購入していただきましたダフクさんが
ご自身のブログでipu-8を紹介してくださいました。
リンクを貼らせていただいています「ぶたのにくばなれ」さんです。
どうぞご訪問なさってくださいね。


                     
  
ブログランキングに参加しています。
クリックしていただくとipu-8のポイントが上がります。
              
  ありがとうございます  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ  
              にほんブログ村
                     
ぽちっとぽちっと二つの応援おねがいします!


ご訪問ありがとうございました。
              
                 
Secret