今日の石 カルセドニー
031カルセドニー

こんにちは。
石担当の由起です。

今日もご訪問ありがとうございます。

今日はオーダーをいただきましたカルセドニーのブレスレットのご紹介です。
シンプルにカルセドニーをゴムでつなげたブレスレットというご注文です。

ピンクカルセドニーのブレスレット 4800円
完売です。ありがとうございました。
033カルセドニー
ミラーカットと呼ばれ三角形にカットされているカルセドニーです。
普通のカットのものよりきらきら光ります。

035カルセドニー
大きさは10mmです。

050カルセドニー
シルバーのブレスレット(販売中)と重ねづけしても。

047カルセドニー
つけるとこんな感じです。

ホワイトカルセドニーのブレスレット 3980円
037カルセドニー
こちらは迫力のある12mmで128面に細かくカットされているタイプです。

039カルセドニー
とろみのある乳白色から優しいパワーを感じそう。

043カルセドニー 041カルセドニー
カルセドニーは精神的な緊張をほぐし、コミュニケーションを円滑にして縁を繋げ
良好な人間関係をサポートをするといわれています。

 ご購入ご希望の方は こちら  ショッピングカート をクリックしてください。


販売している商品の一覧が見られるページにうつり,そこから商品をお選びください。
初めての方でも簡単にお買い物ができると思います。 
商品やご注文についてわからないことがありましたら、ご遠慮なく右のメールフォームにご連絡ください。
尚、メールフォームで送信された内容は公開されません。


                     

もう街はすっかりクリスマスですね。
私も少し飾りました。とてもシンプルに。
022クリスマス
玄関には大好きな天使とゴールドのリースです。

029クリスマス 027クリスマス
リビングにはアイアンのツリーにクリスタルをイメージして光を加えます。

020クリスマス
これはな~んだ?

019クリスマス 
クリスマスの時だけ使うランプでした。

昨日からものすごく気合いを入れながら大掃除をしていて
今、使わないものを捨てまくっています。
きっと「あれ、捨てちゃったんだ」ってあとから驚くかもしれません。
もう、何も迷わずがんがん捨てる快感☆
  
ブログランキングに参加しています。
クリックしていただくとipu-8のポイントが上がります。
              
  ありがとうございます  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ  
              にほんブログ村
                
ぽちっとぽちっと二つの応援おねがいします!

ご訪問ありがとうございました。
              
Secret