今日の石 スモーキークォーツ


こんにちは。
石担当の由起です。
今日もご訪問ありがとうございます。

今日はSold outになっておりましたスモーキークォーツペンダントの
再販売のお知らせです。

スモーキークォーツのペンダント  5980円
010スモーキーP
大きめのシャンパンベージュのチェーンと同じ素材の細めのチェーンのセットです。

014スモーキーP 013スモーキーP
細めのチェーンを長く下げてシンプルに。      こちらは2重に巻いてゴージャスに。

019スモーキーP
1本でもお使いいただけます。
チェーンの長さ45.5cm
細いチェーンの長さ75.5cm
スモーキークォーツの大きさ 縦20mmx横14mm

016スモーキーP 018スモーキーP
背中にもアクセントを。                 フックで取り外しも出来ます。

007スモーキーP 006スモーキークォーツP
宝石質のスモーキークォーツです            

 ご購入ご希望の方は こちら  ショッピングカート をクリックしてください。


販売している商品の一覧が見られるページにうつり,そこから商品をお選びください。
初めての方でも簡単にお買い物ができると思います。 
商品やご注文についてわからないことがありましたら、ご遠慮なく右のメールフォームにご連絡ください。
尚、メールフォームで送信された内容は公開されません。


                     

このネックレスは自分でもかなり気に入っているものなので
石を入荷できるうちは定番商品にしたいネックレスです。
きっと重宝していただけると思ってます☆
近々、クリスタルペンダントも再販売しますのでお待ちくださいませ。

おとといの誕生日にたくさんのコメントをいただきまして
ありがとうございました。
同じ歳の方が結構いらっしゃって、その方々のブログを拝見すると
「同じ時間を過ごしてきたのに様々な生活があるのだなぁ」と
改めて興味がわいてきました。

親しい人に「歳を公表しようかなぁ」と言ったら
「親しみがわくか、ドン引きされるかどちらかだね」と言われました。
はたしてどちらだったの???


ブログランキングに参加しています。
クリックしていただくとipu-8のポイントが上がります。
              
  ありがとうございます  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ  
              にほんブログ村
                
ぽちっとぽちっと二つの応援おねがいします!

ご訪問ありがとうございました。
              
Secret