こんにちは,布担当の陽子です。 今日もご訪問ありがとうございます。

昨日はお誕生日を迎えた石由起へ,皆さんからの素敵なおめでとうメッセージが次々に寄せられました。 
その楽しい雰囲気に,何だか私まで,一年の区切りのような,さらには新年を迎えたかのような錯覚を
おこして しまいましたが そういえばまだクリスマス前なのでした。

今日は赤の小物をご紹介したいと思います。
IMG_2097.jpg 
ふっくらパックンポーチ  980円   完売しました
 
先日ご紹介した ふっくらぱっくんポーチの赤バージョンです。

クリスマスに赤,かなり直球ではありますが2種類作ってみました。

プレゼントにもぜひお使い下さい。 ラッピング無料です

            シックなバージョン IMG_2011.jpg は こちらをクリック





赤 1
 IMG_2088.jpg 
美しい赤のリネンと普通のリネン。 文字スタンプを合皮のタグにおしてポイントにしました。




花柄1
IMG_2085.jpg  IMG_2090.jpg
花柄のリネンと赤のドットの組み合わせ。ポイントはアンティークのイニシャルテープです。



パックンポーチは一つ作るとどんどん作りたくなってしまい,
中綿の入らない定番のパックンポーチもただ今作成中です。
IMG_2094ぱっくん赤全部  
近くご紹介しますのでお待ち下さいね。


IMG_2097.jpg 
ふっくらパックンポーチ  各 980円



ご購入希望の方は  ショッピングカート  をクリックして下さい。
お買い物が出来る商品が一覧となって出てきます。
商品を選んで順序にしたがって必要項目を入力するだけです。
初めてのかたも挑戦してみて下さいね。
自信のない方はメールフォーム でも承ります。

ご注文おまちしております!


                               


写真はペッパーベリー。
そういえば去年石由起がシンプルなリースを作っていてとても素敵でした。

もともとはピンクの実ですが,白や紫や青やピンク,色んな色に着色されていました。
自然のままが好きだけれど,クリスマスなので真っ赤を選びました。
とっても元気な赤です。

IMG_2087.jpg   丸めてリース,いいかも!


また明日,お待ちしております。

    いつも応援して下さるみなさん,今日もありがとうございます!!

ご訪問のついでに応援クリック頂けるありがたいです。

ipu-8 は二つのブログランキングに参加しております。

    
それぞれぽちっとクリックすると順位がでてきます。
 
    ぽちっと

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへにほんブログ村  


ぜひお願いいたします!!!

Secret