2010.12.28 質問コーナー
                                    

ipu-8 からお知らせです。

ipu-8 は 12月29日 から 1月4日 まで オーダーを頂いた分のお返事と
発送をお休みさせて頂きます。
お問い合わせは随時お返事させて頂きますが,多少お時間を頂くことがあるかもしれません。
どうぞご了承下さいませ。


                                    

こんにちは。
石担当の由起です。
昨日で今年の作品のご紹介は最後でした。(記事の更新は続けていきます)
2月からブログを始め、たくさんの商品をご紹介させていただきました。
その数、なんと228!
一枚の布や数粒の石から私達2人の手により作品になっていく、というのは
この上なく、楽しい作業です。
みなさん、おつきあいをいただきましてありがとうございます。

さて、今日はいつもと違う趣向でいってみます。

いつも私ばかりが思っている事を日記のように書いていますが
控え目な布担当の陽子ってどんな人?と思っている方が多いと思います。
なので今日は私の質問に正直に答えてもらう事にします☆
(この時点でまだ了承を得ていません。多分、嫌というのに違いないので
 私も同じ質問に答える事にします。)

1.質問をされるのは好き?嫌い?
  陽子  公開質問は困る。照れる。
  由起    全然平気です。でも質問をする方が好き。 

2.一つのブログの記事を書く時間はどれ位?
  陽子   1~2時間
  由起   1時間

3.ipu-8の相手の好きなところは?
  陽子   自由なところ,サービス精神が旺盛なところ。0か200のところ(参考記事は →こちら )
  由起   射手座に甘い獅子座の陽子 たいがい笑って許してくれる 

4.直してほしいところは?
  陽子   突然こういう質問を思いつくところ
  由起   人に気を遣いすぎるところ

5.今年、一番嬉しかったことは?
  陽子   ブログを始めたところ。何とか続けられたこと。
  由起   言えない    

6.一番後悔していることは?
  陽子   何だろう。いっぱいあるけど一番は決められない。
  由起   全く思ってもいない事を何故か口にだして嫌な気持ちにさせてしまったこと。
         何故言ったのか自分でも全然わかりません… 

7.それはもう絶対しないと誓える?
  陽子    はい,多分。
  由起   もちろん。時間を巻き戻したいです。 

8.ところで好きな芸能人(男性)は?
  陽子    ……  
  由起    藤木直人

9.美容のために何をしてる?
  陽子    ヨガ(一応まだ続いてます)とクレイパック。 由起はきっと両手でも足りないでしょう。
  由起    みどりむしのサプリメントを飲んでいます☆ 

10.もう質問するのやめてほしい?
  陽子    というか最初からしないでほしいのですが・・・・
  由起    まだまだだよ~ 

11.ブログを始めてよかったことは?
  陽子     いろんな方に出会えたこと。ブログの知識ゼロから始めたので,
         ネット上のお付き合いってどうなの?って尻込みする部分があったけれど,
         みなさんとても温かいし,楽しい。本当に本当に感謝です。
  由起    いろいろな人の生活に触れられた (人間観察が趣味だから) 

12.ブログで大変な事は?
  陽子    時間を作ること。みなさんのブログにゆっくりお邪魔する時間がとれない。
         あまり出歩かないのでネタがないところ。
  由起    素を出し過ぎそうになり何度も削除を繰り返すところ 

13.自分を動物に例えると?
  陽子   草食のあまり動かない動物   
  由起   肉食のあまり動かない動物

14.ipu-8の相手を動物に例えると?
  陽子   動物というよりはそれを捕らえようとしているハンターだと思う。
  由起   コアラ 

15.もう質問は終わりです。感想は?
  陽子    もうー,答えるのにこんなに時間かかっちゃったじゃないの!
  由起   本当はもっとつっこみたかったな。この辺で許してあげる。 

いかがでしたか?
ベールに包まれた陽子の素顔が見えましたか?
またいつかチャレンジしてみます。
質問したいことがあったら、コメントでそっと教えてくださいね☆
では!


                     

ブログランキングに参加しています。
クリックしていただくとipu-8のポイントが上がります。
              
  ありがとうございます  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ  
              にほんブログ村
                
ぽちっとぽちっと二つの応援おねがいします!

ご訪問ありがとうございました。
                

Secret