2011.01.01 Start!
あけましておめでとうございます!

新しい年が始まりましたね。

私は何だか春の気分です。

希望がふつふつとわいてきて何でもできそうな春の気分。

トンネルを抜けたら海が見えてきた、というような開放的な気持ち。

いつでも笑っていよう☆ ささやかな今年の目標。きっと達成できる。


今年もipu-8をよろしくお願いします。

一緒に笑顔でいましょう?

                        石担当 由起より

                     

ブログランキングに参加しています。
クリックしていただくとipu-8のポイントが上がります。
              
  ありがとうございます  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ  
              にほんブログ村
                
ぽちっぽちっと二つの応援おねがいします!

ご訪問ありがとうございました。
                
Secret