今日の石 スモーキークォーツ
005s,g

こんにちは。
石担当の由起です。
ご訪問ありがとうございます。

今日はシャンパンゴールド色のチェーンにスモーキークォーツを組み合わせたネックレスと
ブレスレットをご紹介します。

スモーキークォーツのシャンパンゴールドネックレス 3980円
010s,g 004s,g
4mmの32面カットのスモーキークォーツと少しボリュームのあるチェーンを合わせたネックレスです。
チェーンは真鍮製、金具はゴールドフィルドです。
チェーンの長さは40cmです。

007s,g 012s,g

おそろいのブレスレットも作りました。
スモーキークォーツのシャンパンゴールドブレスレット 3500円
009s,g 
チェーンの長さは18cmです。

014s,g

005s,g

 ご購入ご希望の方は こちら  ショッピングカート をクリックしてください。


販売している商品の一覧が見られるページにうつり,そこから商品をお選びください。
初めての方でも簡単にお買い物ができると思います。 
商品やご注文についてわからないことがありましたら、ご遠慮なく右のメールフォームにご連絡ください。
尚、メールフォームで送信された内容は公開されません。

                     

お正月気分が未だぬけないのか、ゴールドのきらきら感が私の気分にぴったりです。
縁起がいい気がするのは私だけ…ですか?

ブログランキングに参加しています。
クリックしていただくとipu-8のポイントが上がります。
              
  ありがとうございます  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ  
              にほんブログ村
                
ぽちっぽちっと二つの応援おねがいします!

ご訪問ありがとうございました。
                



Secret