こんにちは。
石担当の由起です。
今日もご訪問ありがとうございます。

今日は販売中のブラウンムーンストーンの在庫がわずかになりましたので
お知らせいたします。

ブラウンシャインムーンストーンブレスレット 3980円
シルバーブレスレット 1700円

009ムーンストーンブレス
8ミリのラウンドのムーンストーンです。
オレンジとブラウンを混ぜたような繊細な色合いです。
角度を変えて見るときらきらと光り、素晴らしく神秘的です。

020ブラウンムーンストーン
商品ページはこちらです。

022ブラウンムーンストーン
ムーンストーンは気持ちのざわつきを鎮め、体と感情のバランスを整える石といわれています。


 ご購入ご希望の方は こちら  ショッピングカート をクリックしてください。


販売している商品の一覧が見られるページにうつり,そこから商品をお選びくださいませ。
商品についてご不明な点がありましたら、右のメールフォームまでご連絡ください。
尚、メールフォームで送信された内容は公開されませんのでご安心ください。

                     

私はパワーストーンとしてその石の力を感じたい時、
デザイン性のないシンプルなブレスレットを身につけます。
今日のムーンストーンも何か語りかけてくれるような、
もしくは何も言わず優しく見守ってくれるような、
そんな包容力を感じさせてくれます。

今日の私のブレスレットは水晶をつなげただけのシンプルなもの。
いつもこんなふうに光で遊んでいます。
023きらきら

ブログランキングに参加しています。
クリックしていただくとipu-8のポイントが上がります。
              
  ありがとうございます  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ  
              にほんブログ村
                
ぽちっぽちっと二つの応援おねがいします!

ご訪問ありがとうございました。
                
Secret