今日の石 レピドライト
031レピドライト

こんにちは。
石担当の由起です。
ご訪問ありがとうございます。
いつも感謝しております。

今日は癒しの石といわれるこっくりとした紫が魅力的なレピドライトのブレスレットをご紹介します。

レピドライトのシルバーチェーンのブレスレット 6200円 
027レピドライト
12mmと6mm,4mmのレピドライトをリズミカルに並べ、
アクセントにスワロフスキーとアメシストを組み合わせました。
長さは16cm、アジャスターは5cmです。

032レピドライト
ころころと手首で転がる心地よい感触。

029レピドライト
楽しげに群れる石達が放つ優しいオーラ。
身につけた方が穏やかな気持ちになりますように。

 ご購入ご希望の方は こちら  ショッピングカート をクリックしてください。


販売している商品の一覧が見られるページにうつり,そこから商品をお選びください。
商品やご注文についてご不明な点がありましたら、右のメールフォームまでご連絡ください。
尚、メールフォームで送信された内容は公開されませんのでご安心くださいませ。

                     

最近、石を通してたくさんの新しい出会いが続いています。
私が石に癒されるように、
そして石からたくさんのパワーをもらっているように、
少しでも多くの方と分かち合えることに幸せを感じます。

何気ない普段の生活の中で出会う人との縁。
さりげない会話の中から私は相手の頼もしいところを発見し、影響を受けています。
それは年配の方はもちろん、鼻水をたらしている幼稚園児からさえも。
それが趣味と言ってもいい位。
いつまでたっても一向に未熟な私は影響を受けるばかりで
いつになったら影響を受けてもらえる大人になれるのか検討もつきません

アクセサリーをご購入していただきました「手作り石鹸・・・贅沢な自然からの贈り物」の
のしんちゃんがブログでipu-8を紹介してくださいました。
仕事も愛も手に入れているかっこ良い粋な大人の女性です。
のしんちゃんの頼もしいところ、誰かに影響してますよー。


ブログランキングに参加しています。
クリックしていただくとipu-8のポイントが上がります。
              
  ありがとうございます  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ  
              にほんブログ村
                
ぽちっぽちっと二つの応援おねがいします!

ご訪問ありがとうございました。
                

Secret