今日の石 オブシディアン
006オブシ、シルバー

こんにちは。
石担当の由起です。
今日もご訪問ありがとうございます。

今日はユニセックスのオブシディアンブレスレットをご紹介します。

シルバー&オブシディアンブレスレット 4980円
005オブシ、シルバー
4mmの32面カットのオブシディアンとシルバービーズをつなげました。
中央にオニキスをアクセントにはさみました。
写真は22.5cm メンズブレスレットです。
女性用は19cmをご用意しておりますが
ご希望がありましたらサイズ調整いたしますのでお申し付けください。

004オブシ、シルバー

002オブシ、シルバー

 ご購入ご希望の方は こちら  ショッピングカート をクリックしてください。


販売している商品の一覧が見られるページにうつり,そこから商品をお選びください。
初めての方でも簡単にお買い物をしていただけると思います。 
商品やご注文についてわからないことがありましたら、ご遠慮なく右のメールフォームにご連絡ください。
尚、メールフォームで送信された内容は公開されませんのでご安心くださいませ。

                     
 
今までメンズものはごついのがかっこいいと思っていました。
だけど少し華奢なブレスレットを2重、3重に巻きつけると
違ったかっこよさが。
主張しすぎないけどさりげなくかっこいい、というような。
松山ケンイチ君を見てたらこのブレスレットが出来上がりました。似合いそう…ですか?

ブログランキングに参加しています。
クリックしていただくとipu-8のポイントが上がります。
              
  ありがとうございます  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ  
              にほんブログ村
                
ぽちっぽちっと二つの応援おねがいします!

ご訪問ありがとうございました。
                
Secret