こんにちは。
石担当の由起です。
今日もご訪問ありがとうございます。

今日は私が最近、気に入ってつけている水晶のブレスレットをご紹介します。
019クラック
とてもきれいでしょう?
天然のクラック(ひび)が入った水晶です。
そのクラックが虹色に輝いてとても強いパワーを感じます。

027クラック
吸い込まれそうなこの美しさ。
みとれてしまいます。

018クラック
強さと清さを感じるクラッククリスタル

いかがですか。
見た感じがとても強そうなのでこの石に負けてしまうかな,と思いましたが
つけてみるととてもしっくり。
今の自分に一番合っている石です。
もしかすると今の私はひそかにパワーがみなぎっているのかもしれません。

見た目がごついので「あなたは何者?」と言われました。

パワーのおすそわけです!


                

ブログランキングに参加しています。
クリックしていただくとipu-8のポイントが上がります。
              
  ありがとうございます  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ  
              にほんブログ村
                
ぽちっぽちっと二つの応援おねがいします!

ご訪問ありがとうございました。
                
Secret