今日の石 水晶
014大粒

こんにちは。
水晶をこよなく愛する石担当の由起です。
ご機嫌いかがですか。

今日は水晶を使ったゴールドチェーンのネックレスをご紹介します。

クリスタルゴールドチェーンネックレス 6500円
012大粒
多角形にカットされた12mmの水晶と真鍮製のシャンパンゴールドのチェーンを組み合わせました。
チェーンの長さは40cmです。

021大粒
シンプルなトップスを華やかに飾るクリスタルネックレスです。

013大粒
清々しい天然クリスタルのパワーを肌で感じて。


一粒クリスタルゴールドチェーンネックレス 3500円
007大粒水晶
上のネックレスと同じ水晶を使いシンプルに一粒だけつけました。

010大粒
長さは40cmです。

023大粒
洋服を選ばないシンプルなネックレスです。

009大粒水晶
落ち着いた色のチェーンが輝く水晶をひきたてます。

008大粒水晶 
一粒でもこの存在感。

018大粒
思わず手にとりたくなるような水晶の魅力。

 ご購入ご希望の方は こちら  ショッピングカート をクリックしてください。


販売している商品の一覧が見られるページにうつり,そこから商品をお選びください。
商品やご注文についてご不明な点がありましたら、右のメールフォームまでご連絡ください。
尚、メールフォームで送信された内容は公開されませんのでご安心くださいませ。

                     

10何年ぶりに髪を短く切りました。
髪が短いと心も軽くなります。もう、すっきり!
切って4日目ですが、すっかり馴染んじゃって
「長かった時の事、忘れた。どんなだっけ?」って言ったら
友人に「ほんと、ばか」と捨て台詞をはかれました。

そうそう、今日は満月ですよ。
「ゲイ主夫ケンジのブログ」のケンジさんが月が出る時間を教えてくれました。
仙台は17時20分だそうです。
一緒に空を見上げましょうね。


ブログランキングに参加しています。
クリックしていただくとipu-8のポイントが上がります。
              
  ありがとうございます  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ  
              にほんブログ村
                
ぽちっぽちっと二つの応援おねがいします!

ご訪問ありがとうございました。
                

Secret