今日の石 ピンクトルマリン
039ピンクトルマリン

こんにちは。
石担当の由起です。
ご訪問ありがとうございます。

今日は宝石質のピンクトルマリンを使用したブレスレットをご紹介します。

ピンクトルマリンのブレスレット 6200円
037ピンクトルマリン
ボタンカットされた小粒のピンクトルマリンをゴールドフィルドでつないだ3連のブレスレットです。
16cm~17cmの手首周りの方にぴったりです。サイズ調整いたします。

038ピンクトルマリン
かわいらしいピンクと言うよりは女っぽいピンク。

041ピンクトルマリン
お肌に馴染みやすいピンクとゴールドの組み合わせです。

032ピンクトルマリン

 ご購入ご希望の方は こちら  ショッピングカート をクリックしてください。


販売している商品の一覧が見られるページにうつり,そこから商品をお選びください。
商品やご注文についてご不明な点がありましたら、右のメールフォームまでご連絡ください。
尚、メールフォームで送信された内容は公開されませんのでご安心くださいませ。

                     

先日、「新しい石が届きました~」ってわくわくしてご紹介した石のひとつです。
私は水晶と同じ位、トルマリンが好き。
小さくて女っぽくて愛おしくなるようなピンクトルマリンを
手首に巻きつけたらどんなにかわいいかと思い
ひとつひとつ大事に作りました。
ピンクトルマリンは恋をひきよせる石といわれています。
今、すばやく反応した人、だ~れだ。

ブログランキングに参加しています。
クリックしていただくとipu-8のポイントが上がります。
              
  ありがとうございます  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ  
              にほんブログ村
                
ぽちっぽちっと二つの応援おねがいします!

ご訪問ありがとうございました。
                

Secret