こんにちは,布担当の陽子です。
ご訪問ありがとうございます。

オーダー品のポーチ完成しました。 まち付きで横長ポーチのです。

ポーチ オーダー (5) 
リネンとコットンのツートン   シンプルに。
 ポーチ オーダー (1)  アンティークゴールドのファスナー


化粧品,カードや通帳。中身をうかがって作成しました。 女子のカバンの中身はにぎやか

20×17×マチ6cm。です。
ポーチ オーダー (2) ポーチ オーダー (3)

裏地にキルティング地を使いましたのでちょっとふっくらします。
両側にポケットがついています。
小さめが2つ。大きいものが一つ。


生地を変え,大きさを変え,デザイン無限の楽しいポーチです。


ビニールコーティングミニトート と一緒に撮してみました。

 ポーチ オーダー (4)


しばらく洋服の作成が続いたので小物は久しぶりです。
型紙を起こすのに手間取りながらも完成しました。楽しい♪
 
オーダーが一段落したら他のデザインを作ろうかな。

                    
  
いつもコメントをよせてくだっているチョコたんたんさんがギャザーワンピース, と
 ふっくらパックンポーチをご紹介下さっています。
ぜひチョコとソックスのHappy ☆Room をごらんになってみて下さいね。
ありがとうございました。

 



                        皆様いつも応援ありがとうございます。
                        今年もブログランキングがんばります。
 
    クリックしていただくとipu-8のポイントが上がります。
              
  ありがとうございます  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ  
              にほんブログ村
                
ぽちっぽちっと二つの応援おねがいします!

今日もご訪問ありがとうございました。  

 
Secret