今日の石 淡水パールと水晶
030パール2連

こんにちは
石担当の由起です。

今日もご訪問ありがとうございます。
いつも感謝しています。

今日は淡水パールと水晶を組み合わせたブレスレットをご紹介します。

淡水パールと水晶のブレスレット 4980円
024パール2連
8mmと4mmの淡水パールと水晶をゴールドフィルドでつなげたブレスレットです
長さは19cmです。

027パール2連
ころんとした淡水パールが個性的でかわいい。

025パール2連
ころん、ころん

022パール2連
ころん。

 ご購入ご希望の方は こちら  ショッピングカート をクリックしてください。


販売している商品の一覧が見られるページにうつり,そこから商品をお選びください。
商品やご注文についてご不明な点がありましたら、右のメールフォームまでご連絡ください。
尚、メールフォームで送信された内容は公開されませんのでご安心くださいませ。
022パール


華奢なタイプがお好きな方はこちらのページへどうぞ。
   →淡水パールのブレスレット
015パール2連


                     

最近、人から優しくしてもらうと何故か涙がでそうになります。
私の祖母がそうだったみたいに。いつも笑いながら泣いていました。

「嬉しいのにどうして?」と幼い私は感じていましたが
今の私にはわかります。

優しくされる度に、気遣ってもらえる度に
愛情を感じて泣きそうになるのです。

こんなめんどくさい私をたくさんの人達が見守ってくれているという心強さ。
笑われたって、小馬鹿にされたって今日も泣いてやる~!


ブログランキングに参加しています。
クリックしていただくとipu-8のポイントが上がります。
              
  ありがとうございます  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ  
              にほんブログ村
                
ぽちっぽちっと二つの応援おねがいします!

ご訪問ありがとうございました。
                
Secret