こんにちは。
石担当の由起です。
今日もご訪問ありがとうございます。

今日は私の作品の中で特にお気に入りのものをご紹介します。

一戸建てのMy house 特価!
016リビング 005リビング
私が家を作ったわけではないのですが
自分でリフォームして作り上げた空間です。壁も床も天井も。
今月、近くに引っ越すことになりましたので家を売却することにしました。

002玄関
このブログの撮影にもよく使った玄関です。
この棚も自分で作りました。

009家 006家
リビングから玄関スペースを見たところです。    リビングのドアはアンティークのように。

004家 011家
ここは脱衣所です。
南仏を意識して少しクリームがかった色の珪藻土を塗りました。

037光り
鏡の上の照明はグリーン。
クリーム色とグリーンで朝から元気がでてきます。
この照明も差し上げます。

052光り
2階の寝室から見た景色は静かな公園です。

005デッキ
一番お気に入りの場所 リビングからつながるウッドデッキです。
前の木は桜の木。お花見が楽しめます。
読書にお昼寝、カフェごっこ。とても楽しめる空間です。

いかがですか。
外観は全くリフォームしていないのでよくある昔の住宅と言う感じです。
とても古い家ですが好きなように手を加えられるし
庭も80坪と広いのでガーデニングも充分、お楽しみいただけると思います。
ほんとに特価なんです!


見学ご希望の方は右のメールフォームまでお気軽にご連絡くださいませ。
2月10まで住んでおりますのでそれまでは家具の置いてある状態でのご見学になります。


                                 

今日の記事はいかがでしたか。
リビングにはいつもたくさんの水晶がおいてありましたので
部屋はきれいに浄化されていると思います。
水晶のブレスレットとネックレスも差し上げちゃう!
私とご近所づきあいの特典(?)もついてます!

ブログランキングに参加しています。
クリックしていただくとipu-8のポイントが上がります。
              
  ありがとうございます  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ  
              にほんブログ村
                
ぽちっぽちっと二つの応援おねがいします!
ひとつでも嬉しいですから!!

ご訪問ありがとうございました。
                

Secret