こんにちは,布担当の陽子です。

仙台は昨日は冬が戻ってきたようなお天気でしたが,今日はまた春の気配を感じます。 
皆さんのところはいかがですか?

気温5度を超えてもまだ 背中にカイロ2つの布担当から,今日はSALEのお知らせです。

ウールのチュニック, ブラックウオッチのワンピース, 白のストール をSALE価格にて販売中です。
ギャザーチュニックウール (9)    ギャザーワンピBW (3)      ストール白 (8)
ウールチュニック           ウールギャザーワンピース    白のストール
                       
どれも定番のデザインですので,長く愛用して頂けると思います。
まだまだ寒い時期には重ね着でどうぞ。

                           

春の知らせがこんな形で届きました。
いつもコメントを寄せて下さる sachiさんから素敵なプレゼント。
からから (6)  純米吟醸 「  立春朝絞り 」

  なんて清々しい名前! 旧暦で一年の始まりにあたる立春の日に限定発売されるお酒だそうです。
  きちんとお祓いされ,作る人,売る人,飲む人関わるすべての人の
  一年の幸福を願う縁起もの。
  すぐに酔っぱらってしまう私は,すぐさま乾杯!とはいかないので,
  夜を待って頂きました。まろやかーな口当たりの美味しいお酒でした。
からから (5)   庄内のお土産品として有名??な「からからせんべい」
                  子供が大喜びのお楽しみせんべいなのです。
                  固い三角のおせんべいの中には紙にくるまれた小さいおもちゃが
                  入っていて,もちろん私も大喜び。
                  おみくじも入っていて,なんと「大吉」でした。嬉しい!
からから (8)    からから (10)
 なつかしい味のおせんべい           ミニチュア大好き
     
おもちゃにしてはなかなかの作りです。 金色のカメ・・縁起が良さそうではないですか
  
からから (4)  

そしてまたまた縁起物の吊し飾り。丁寧に作ってあります。
からから2 早速飾りました

縁起物のプレゼントセット,その気持ちがうれしくてしかたがありません。

節分で鬼は追い出したので,あとは福を呼び込むだけ。

みなさん一緒に呼び込みましょう。

福よ来い来い,春よ来い♪




                        
ご訪問のついでにぽちっとお願いいたします。 
    クリックしていただくとipu-8のポイントが上がります。
              
  ありがとうございます  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ  
              にほんブログ村
                
ぽちっぽちっと二つの応援おねがいします!

今日もご訪問ありがとうございました。      






Secret