こんにちは。布担当の陽子です。
今日もご訪問ありがとうございます。

リクエストでビニールコーティングの作品が続いております。
今日はブルー系をご紹介します。

さわやかなブルーのストライプと,淡いブルーグレーの花柄で
雑誌サイズのトートバッグを作りました。

ビニコトートブルー系 (1) 
ビニールコーティングトートバッグ 完売です
シンプルなブルー系ストライプと,淡いブルーグレーの花柄です。
どちらも裏地は綿麻のビニールコーティング生地です。
内ポケットは1つです。


1.ブルー系ストライプ (在庫2個) 完売しました ありがとうございました
ビニコトートブルー系 (2) ビニコトートブルー系 (6) ビニコトートブルー系 (5)

2.ブルー系花柄 1  (完売です)
ビニコトートブルー系 (3) ビニコトートブルー系 (7)
ソレイアードのような雰囲気
ビニコトートブルー系 (4)



サイズは横30cm × 縦 32cm × マチ6cmです。
ビニコトートブルー系 (11) 雑誌やA4サイズのファイルがすっぽり入ります。

ビニコトートブルー系 

ビニコトートブルー系 (2) ビニールコーティングトートバッグ ストライプ  


                            
今月も行ってきました。料理教室!
メニューは韓国料理です。みんなでわいわい食べたい本場の味です。

料理教室2月 (5) 
  料理教室2月 (1)  料理教室2月 (4) 
彩りが美しい具だくさんのチャプチェと ユッケジャンスープは上質カルビ肉を贅沢に使って♪
                     
 料理教室2月 (3) 豚肉ともやしの炊き込みご飯は韓国風たれをかけると絶品!
 料理教室2月 (2)  さきいかのコチュジャン炒めはおつまみにぴったり
 
デザートは料理教室2月 (7) タピオカココナッツ。 ぷるぷるトロン。

デザートまできっちりと頂いた後にさりげなく出される別腹デザート。
料理教室2月 (8) 料理教室2月
おなかがいっぱい(>_<)と言いながら結局毎回完食してしまう。
おいしいもののマジックには逆らえません。
お土産の焼き菓子も美味しかったです。
今回も素敵な時間をありがとうございました。


明日は石担当由起の新作アメシストの登場です。
お楽しみに!!!


                      
ご訪問のついでにぽちっとお願いいたします。 
    クリックしていただくとipu-8のポイントが上がります。
              
  
ありがとうございます  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ  
              
にほんブログ村
                
ぽちっぽちっと二つの応援おねがいします!

今日もご訪問ありがとうございました。      


Secret