2011.02.25 好きの気持ち
こんにちは。
石担当の由起です。
ご訪問ありがとうございます。

今日は商品のご紹介はお休みします。

                

昨日の私のお昼ご飯です!
003およばれ

アップ!

004およばれ
友人宅でいただいたクロワッサンのサンドウィッチです。
カマンベールチーズにクルミにハム、レタスをはさみマスタードとバターが塗られています。

002およばれ
ベルギーのチョコレートもいただきました。
洋酒がきいた大人のチョコ♡

さささっと作ってくれたサンドウィッチ。
「切ってはさむだけだよ」と言ってだしてもらったサンドウィッチ。
彼女が作る料理はどんなシンプルなものでもおいしい。

例え同じ材料で同じ手順で作ったとしても彼女の作る味にはならない。
何故?
彼女は絶対においしいものをつくるという心構えが半端じゃないからです。
そしておいしいものを食べる事が何よりも好きだという気持ちがとても強いのです。


2,3週間位前にお花の指輪を買ったアクセサリーショップで
006お気に入り
今度はネックレスをオーダーしてきました。
ガラスが好きというその作家さんにお願いしたのは
「ハートのモチーフにピンク色のガラスを使ったネックレス」というオーダーです。
シルバーかアンティークゴールド色の真鍮か聞かれましたがおまかせしました。
デザインも値段も全部おまかせです。
その方が好きなように自由に表現したものが欲しかったからです。
仕上がりをとても楽しみにしています。

私は好きなものを大事に扱ったと感じられる作品が大好きです。

もうひとつ。
014のしんちゃん
おいしそうなケーキ!?
いえ。いつもブログでお世話になってます「手作り石鹸・・・贅沢な自然からの贈り物
のしんちゃんの手作り石鹼です。
私の大好きなのしんちゃんの作った石鹼。心地よいに決まっているのです。
形が崩れてしまうので使う時に勇気がいるけど、それも贅沢!


他にもたくさんあります。

お花が大好きな友人の作ったリース。

自然なものにこだわって作られた心地よいバスオイル。

やわらかな手触りが好きで丁寧に仕上げられた布作品。


人のぬくもりが感じられるもの。
それも自分が気に入った人のぬくもりが感じられるもの。

私はそういうものに囲まれて生活することに幸せを感じます。


                

ここからちょっとだけいつものブログにもどります。

東京都のHさまへご連絡です。

リクエストをいただいたソーダライトのブレスレットが出来上がりました。
006ソーダライト 007ソーダライト 
マーブル模様のように濃淡がある4mmのソーダライトと
オーバル型の濃いめのソーダライトにマットなシルバービーズを組み合わせました。
後ほどご連絡させていただきますね。


アメシストのネックレスとブレスレットをセットでお買い上げのお客様に
数量限定でスモーキークォーツのブレスレットをプレゼントしています。
004アメシスト 009s,g
アメシストのネックレス  4980円
アメシストのブレスレット 5500円

商品ページはこちらです→アメシストのページ
ご注文をお待ちしております!

                    

ブログをやっていないのでコメントしづらいと友人に言われました。
そんなこと、全然ない、ない!
ショップのお客様も、友人達も
このブログを見てくださっているまだお会いした事がない皆さまからも
コメントをいただけたらとても嬉しいです。

ブログをやっていない人のほうが断然多いのだから気軽に書いてね、友人!


ブログランキングに参加しています。
クリックしていただくとipu-8のランキングが上がります。
              
  ありがとうございます     にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ  
 FC2ジュエリー部門   にほんブログ村
                   
いつも励みになっています。
ぽちっと応援おねがいします!


ご訪問ありがとうございました。
                

Secret