こんにちは,布担当の陽子です。ご訪問ありがとうございます。

今日の仙台は10度を越える温かさです。
窓から差し込む日差しも暖かく,室内でも春を感じることができます。

今回もトートバッグのご紹介です。
ラミネート生地をご紹介しましたところ,大きなバッグのオーダーを頂きました。
ラミネート横長トート 紫ドット (2) 
ビニールコーティング 横長トートバッグ  3500円   受注後製作となります

   
たっぷりとマチをとったトートバッグです。 
ラミネート横長トート 紫ドット (1)  タグは側面に付けました。
ラミネート横長トート 紫ドット (9)  生成に紫色のドット  この生地はとても人気があります。


ラミネート横長トート 紫ドット (7)  大きさの参考までに。 持ち手は方にかけられる長さです。


裏地は綿麻のビニールコーティング生地です。 内ポケットが一つ。

ラミネート横長トート 紫ドット (4)  ラミネート横長トート 紫ドット (3)

ラミネート横長トート 紫ドット (5) 
 口はスナップボタンで留められるようにしました。
ラミネート横長トート紫ドット3  A4サイズの雑誌やファイルも余裕!
ラミネート横長トート紫ドット3 (1)   マチもたっぷり

荷物の多いお出かけや,レッスンバッグにお使い下さい。

ラミネート横長トート 紫ドット (2) 
サイズ 横45cm 縦25cm マチ10cm
 
ビニールコーティング 横長トートバッグ 紫ドット 3500円  受注後製作となります


ご購入希望の方は こちら  
ショッピングカート をクリックしてください。
商品の一覧がご覧いただけます。
初めての方でも簡単にお買い物ができます。 
商品や注文についてわからないことがございましたら、遠慮なく 右の メールフォームで お知らせ下さい。
メールフォームで送信された内容は公開されません。
ご注文お待ちしております 


新しい生地のご紹介です。ラミネートです。
A4サイズトート,ミニトート,大きめトートなどご要望ありましたらコメントにてどうぞ。
優先してお作りし,ブログで紹介します。
ラミネート 小花 ブルー  ブルー系小花2


こちらも販売中です ビニールコーティングミニトート 各1980円   
 商品ページへ の文字をクリックしてください♪
IMG_0422.jpg  IMG_0729ビニコ  
ビニコ花畑 (4)
 花柄 グリーン&ピンク       麻 & ストライプ        ビビッドピンク
    
商品ページへ            商品ページへ         商品ページへ

ビニコミニバッグ赤小花 (2) 
 赤系小花
   
商品ページへ
                            

久しぶりの花の写真。 大好きなラナンキュラスの鉢植を買いました。
ラミネート横長トート紫ドット3 (2) 
アイボリーとお日様の光が解け合うような今日の日差し。
殺風景な庭のテーブルに置けばそこだけ春が早まる気がします。





                      
ご訪問のついでにぽちっとお願いいたします。 
    クリックしていただくとipu-8のポイントが上がります。
              
  
ありがとうございます  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ  
              
にほんブログ村
                
ぽちっぽちっと二つの応援おねがいします!

今日もご訪問ありがとうございました。      






Secret