今日の石  エンジェライトとロードナイト

こんにちは。
石担当の由起です。
今日もご訪問ありがとうございます。

今日は販売中のエンジェライトとロードナイトのネックレスとお揃いのブレスレットを作りました。
012e,r 007e,r
エンジェライトとロードナイトのネックレス 7300円商品ページへ


エンジェライトとロードナイトのブレスレット 3980円
007エンロード
4mmのラウンドカットされたエンジェライト(マットな水色)とロードナイト(ピンク)をつなげ
アクセントにピンクトルマリンとブルーカルセドニー(透き通った水色)をいれました。

004エンロード
チェーンと金具はシルバーです。
16cmから18cmの手首周りの方に。

003エンロード
とても軽いブレスレットです。
ネックレスと同じ軽快なイメージで。

恋を引き寄せるといわれるピンクトルマリン。
006エンロード
エンジェライトは、人生における大切なものを気づかせてくれる石といわれています。
本当に大切なもの。もう気付いていますか?

ロードナイトは全てを包み込むような愛のエネルギーをもち、包容力と寛大な心を持って周りに接することができるようサポートしてくれるといわれています。


ご購入ご希望の方は こちら  ショッピングカート をクリックしてください。


ショッピングカートボタンを押していただきますと販売している商品の一覧のページにうつります。
そこから商品をお選びください。
あとは必要なお名前、ご住所等をご入力して送信していただきますとご注文が完了します。

その後、こちらからメールでお振込等のご連絡を差し上げます。
銀行にお振り込みをしていただき確認がとれましたら商品を発送させていただきます。
ご注文をお待ちしております。
005エンロード


                    

もうすぐ2月が終わりますね。
12月の誕生日の時に1年の予定を考えましたが順調に進んでいます。
1月も2月も!
のんびりしながらもどんどん進んでいます。

3月はどうなるかな?

引っ越しして以来、パソコンがない生活をずっとしていて
やっと回線がつながりました!
私があまりにパソコンにうといので無線LANをつなげにきてくれた業者さんが一言。

「パソコンができるより、こんなふうに自分で部屋のリフォームをするほうがすごいです。
 …大丈夫ですよ」

気を遣わせちゃった。大丈夫って…何が?

010アグレガタム
蘭の一種です。アグレカタム。

ブログランキングに参加しています。
クリックしていただくとipu-8のポイントが上がります。
「石担当、大丈夫?」と思った方は応援クリックお願いします! 
             
  ありがとうございます  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ  
  FC2ランキング   にほんブログ村
                 
いつも励みにしています! 
ご訪問ありがとうございました。
                


Secret