今日のアクセサリー  

 マザーオブパールのブレスレット

004マザーオブ

こんにちは。
石担当の由起です。
今日もご訪問ありがとうございます。

今日はマザーオブパールを使ったブレスレットのご紹介をします。

マザーオブパールのブレスレット(クロスチャームつき) 4800円
006マザーオブ
すっきりとしたオーバル型のマザーオブパールをシルバーに合わせました。

007マザーオブ
石の大きさは縦10mm×横6mmです。
手首周りが16cm~18cmの方のサイズです。

005マザーオブ
光のあたる角度によって黒~グレイ~シルバーに映ります。

004マザーオブ
マザーオブパールは真珠を育てる白蝶貝のことで、相手を受け容れる心を培い、情緒を安定させ
優しい気持ちになるサポートをするといわれています。


ご購入ご希望の方は こちら  ショッピングカート をクリックしてください。


ショッピングカートボタンを押していただきますと販売している商品の一覧のページにうつります。
そこから商品をお選びください。
あとは必要なお名前、ご住所等をご入力して送信していただきますとご注文が完了します。

その後、こちらからメールでお振込等のご連絡を差し上げます。
銀行にお振り込みをしていただき確認がとれましたら商品を発送させていただきます。
ご注文をお待ちしております。


                         
     
以前、布担当の陽子が私物のブレスレットを記事にしていました.(こちらです
IMG_2275マザーオブパールブレス
私が作ったマザーオブパールのブレスレットでしたが
評判が良かったので同じイメージで作ってみました。
大人っぽく、かっこよくもありかわいくもみえるというブレスレットをめざしました。
ご注文をお待ちしております。


陽子のスモーキークォーツのブレスレットがお疲れのようでしたので
浄化してみました。
流水にあて、よく水を拭きとって日光の下に置いておきました。
ほんの少しの手間なのに輝きがもどっていきいきしています。
スモーキーブレス陽子
とてもきれいになりました。

おまけ
011リンデンバウム
仙台の有名なカフェ「リンデンバウム」のチョコクッキーです。大好き!

ブログランキングに参加しています。
クリックしていただくとipu-8のポイントが上がります。
「石担当、また甘いものを?」と思った方は応援クリックお願いします! 
             
  ありがとうございます  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ  
  FC2ランキング   にほんブログ村
                 
いつも励みにしています! 
ご訪問ありがとうございました。
                          
 
Secret