こんにちは。
石担当の由起です。

今日もご訪問ありがとうございます。


今日の仙台の朝はマイナス3度でした。

灯油が手に入らないのでヒーターをつけっぱなしにすることができず

眠る時は暖房を消して寝ます。(普段は24時間つけっぱなしです)

あまりに寒いので飼い犬のパグ犬げんちゃんを湯たんぽ代わりに抱っこして寝ています。
001げん
私は肌が弱いので普段は一緒の布団で眠ることはしません。

でも寒いから今回は一緒に。

パグ犬のお腹はとても暖かい。

いびきがうるさいけど、それもかわいい。
007げん

美人は3日で飽きると言うけどげんちゃんはいつみても新鮮です。
003げん

げんのおかげで心も体も温まりました。
002げん

げんの本名は「元気」

私をいつも元気にしてくれます。

震災で辛い目に遭った方々がいつか元気になりますように。


                        

宅急便が正常に働くまでipu-8の活動はお休みさせていただきます。

明るい希望に満ちたエネルギーを持つ石 
          アマゾナイト
 
       010アマゾナイト


ブログランキングに参加しています。
クリックしていただくとipu-8のポイントが上がります。
どうぞ応援クリックお願いします! 
             
  ありがとうございます  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ  
  FC2ランキング   にほんブログ村
                 
いつも励みにしています 
ご訪問ありがとうございました。

                          


Secret