こんにちは。
石担当の由起です。
今日もご訪問ありがとうございます。

今日の仙台は暖かいけど風がとても強いです。


今日は近くのスーパーに並びました。

ガスが1カ月以上もでないらしいので卓上コンロでお湯を沸かしています。

ですからガスコンロがどうしても必要なのです。

スーパーの前にはもちろん多くの人の列が。

私は放射能と花粉が怖いので、

マスクにサングラスに帽子、それにパーカーのフードまでかぶって完全防備。

「こんにちは~」と挨拶しても誰も私に気付きません。



何故、みなさん、そんなに軽装なの?

私のような格好をしている人は一人もいないので知り合いに笑われました。

「あははは。いつもと全然、格好が違うね」

「もう!いくらでも笑って~!そのうちはげるんだからね!」

放射能のいろいろな情報が錯綜していてどれが本当なのかわかりません。

どんなに大丈夫っていわれていたって不自然なものはできるだけ避けたい。

帰りに私と同じ格好のおじいさんを発見!

通りすがりにお互いちらりと見た。

笑いをこらえつつ「怖いよね」と心でおじいさんにつぶやきました。

また歩いていくとお布団を干しているお家を発見!!

「ひっ…ありえない


明日は雨が降るそうです。

放射能入りの雨?

怖くてお水をもらいにいけない。

今日中にまたあの格好をして給水所にいかなくては。

またあのおじいさんに会う気がします…


                        

宅急便が正常に働くまでipu-8の活動はお休みさせていただきます。


心身・環境エネルギーの滞りを綺麗にするといわれている石
             トルマリン

       018トルマリンN

ブログランキングに参加しています。
クリックしていただくとipu-8のポイントが上がります。
どうぞ応援クリックお願いします! 
             
  ありがとうございます  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ  
  FC2ランキング   にほんブログ村
                 
いつも励みにしています 
ご訪問ありがとうございました。

                          
Secret