こんにちは
石担当の由起です。
今日もご訪問ありがとうございます。

今日は久しぶりにオーダー品のご紹介です。

ラベンダーアメシストのネックレスの雰囲気で水晶版というリクエストです。

ゴールドフィルドのクリスタルネックレス
013水晶ゴールド
ゴールドフィルドのチェーンに小さなレインボームーンストーンと3粒の水晶を合わせました。

012水晶ゴールド

010水晶ゴールド
すっきりとした大人のネックレスです。

こちらはラベンダーアメシストのネックレスです→商品ページ
009アメシスト

震災の前にオーダーをいただきましてまだ発送できずにいます。
お待たせしてしまい大変申し訳ありません。
宅急便が通常にもどりましたらすぐ発送させていただきます。


同じ石でもうひとつ作りました。

シルバービーズのクリスタルネックレス
020水晶シルバー
ごつごつしたシルバービーズをつなげクリスタルを一粒。

018水晶シルバー
存在感のあるビーズのポイントに光を添えて。

021水晶シルバー

活動を再開しましたら販売しますのでもう少しお待ちくださいませ。


                        

宅急便が正常に働くまでipu-8の活動はお休みさせていただきます。

今日は久しぶりに作品をご紹介させていただきました。
とてもシンプルなネックレスですが使い勝手がよいと思います。
クリスタルはトップスの色を選ばないので重宝しますね。
私はTシャツにジーンズをはいてシルバービーズのネックレスを合わせたいです。
そしてサングラスにマスクに帽子…(最近、しつこい


ブログランキングに参加しています。
クリックしていただくとipu-8のポイントが上がります。
どうぞ応援クリックお願いします! 
             
  ありがとうございます  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ  
  FC2ランキング   にほんブログ村
                 
いつも励みにしています 
ご訪問ありがとうございました。

                          
Secret