こんにちは。
石担当の由起です。
今日もご訪問ありがとうございます。

昨日は久しぶりにアクセサリーのご紹介ができてとても嬉しかったです。
013水晶ゴールド 022水晶シルバー

仕入れもお客様への発送も通常にもどったら活動を再開させていただきます。

もう少しお待ちくださいませ。


昨日もパグ犬のげんちゃんと一緒に眠りました。
006げんの顔

頭をつき合わせて眠っていると

げんは突然起きて、かっと目を見開きました。

「え?何?」

げんが吐いた。

私の顔の上に大きなりんごを。

「いやっ~!!」

私が大騒ぎして顔を洗いにいっている間、

げんは「じゃ、そういうことで。」とでもいうようにまたぴーぴー眠ってしまいました。

私は笑いながら怒ってげんを無理矢理起こし、水を飲ませて口を拭いてあげました。

げんも地震騒動で疲れているのでしょうか。

まさか。

ただの食べ過ぎです。

余震があっても全く動じず、うす目を開けて眠っています。

010げんの顔
怖い

それに比べて繊細なミニチュアダックスフントのうっくんは少しの揺れでも反応します。
007うっち

これまで何度の余震を感じたのでしょう。

その度にすぐ起きて玄関に走っていきます。

最近、こんな毎日を過ごしているのでうっくんはいつもうとうと。
009うっち

熟睡することができないようです。

人間だけでなく、犬もタイプは様々。

あなたはげんタイプ? それともうっくんタイプ?
005げん 005うっくん


                        

宅急便が正常に働くまでipu-8の活動はお休みさせていただきます。

ブログランキングに参加しています。
クリックしていただくとipu-8のポイントが上がります。
どうぞ応援クリックお願いします! 
             
  ありがとうございます  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ  
  FC2ランキング   にほんブログ村
                 
いつも励みにしています 
ご訪問ありがとうございました。

                          
Secret