こんにちは。

石担当の由起です。

今日もご訪問ありがとうございます。


今日はレピドライトのネックレスを作りました。

地震前にリクエストをいただいておりましたのに随分とおそくなってしまいました。

001レピド 014レピド


004レピド

003レピド
紫のレピドライトにピンカルセドニーやグレイオニキス、アベンチュリンやアメシストを
組み合わせた春色ネックレスです。

やわらかな色合いの石を見ていると心が和みますね。

特にレピドライトはリラックス効果が高いといわれています。

ピンカルセドニーやグレイオニキスは光にあてると何とも言えない微妙な色合いで

アンティークな雰囲気たっぷりです。

優しい感じばかりでは物足りないのできらきらしたピンクのスワロフスキーを入れました。

もう一本、シンプルなレピドライトのネックレスを作って組み合わせてみたいと思います。


地震による宅急便停止の為、活動を休止しておりましたが
4月からアクセサリーの販売を再開します。
もう少しお待ちくださいませ。


                        

地震の後、しばらく被災地の様子などを綴ってきましたが
こうやってアクセサリーをご紹介できるのは
やはりとても嬉しいし気持ちが盛り上がります。

春らしく明るい色のものを身につけたいですね。

4月からまたよろしくお願いします。

ブログランキングに参加しています。
クリックしていただくとipu-8のポイントが上がります。
どうぞ応援クリックお願いします! 
             
  ありがとうございます  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ  
  FC2ランキング   にほんブログ村
                 
いつも励みにしています 
ご訪問ありがとうございました。

                          
Secret