こんにちは。
石担当の由起です。
今日もご訪問ありがとうございます。

今日は昨日、ご紹介しましたレピドライトのネックレスの着画をご覧くださいませ。

レピドライトのネックレス 5980円
014レピド 008レピ

4mmや6mmのレピドライトに淡いピンクのカルセドニー、グレイオニキス、アベンチュリン、
ラベンダーアメシストにスワロフスキーを合わせ12mmのオーバル型のレピドライトを
アクセントにいれました。

次はシンプルな小粒のネックレスです。

レピドライトの小粒ネックレス 3800円
010レピドラ 006レピ

4mmのレピドライトのにスワロフスキーをあわせました。
長さは55cm(アジャスター5cm込)です。金具、チェーンは全てシルバーです。

セットでお買い上げいただきますと1000円割引いたします。
レピドライトのネックレスのセット 9780円 → 8780円
004レピドラ 005レピ


今日は近所のkiriちゃんにレピドライトのネックレスをつけてもらいました
003レピ
ピンクのトップスに淡い紫のレピドライトが春らしいですね。
お肌のきれいな秋田美人さんです。うらやましい!


kiriちゃんの娘さん達もパチリ☆
002レピ 004レピ
かわいいですね
某サイダーのCMにも出演したことがあるモデルさん達です。
ちゃんとネックレスをつけてくれていますよ。


石の意味

レピドライト …………リラクゼーション効果

ピンクカルセドニー…優しい気持ちをもたらし、円満に解決して幸福をもたらす

グレイオニキス ……人に落ち着きを与え、正しい判断力をもたらす

アベンチュリン………自律神経のバランスを整えてイラつきを静め、穏やかな気持ちを取り戻す

アメシスト …………冷静な判断力を高める。 精神的な混乱を落ち着かせる。

気持ちを穏やかにするといわれている石を集めてつなげました。

005レピドラ 014レピド

009レピ 004レピド 010レピド

ご購入ご希望の方は こちら  ショッピングカート をクリックお願いします。


ショッピングカートボタンを押していただきますと販売している商品の一覧のページにうつります。
そこから商品をお選びください。
あとは必要なお名前、ご住所等をご入力して送信していただきますとご注文が完了します。

その後、こちらからメールでお振込等のご連絡を差し上げます。
銀行にお振り込みをしていただき確認がとれましたら商品を発送させていただきます。
ご注文をお待ちしております。


                         

紫っぽい洋服をもってないよ?という方もいらっしゃると思いますが
意外と合わせやすく
白でもベージュでもブラウンでもグレイでもピンクでも黒でもきれいに映えると思います。
シンプルなカットソーに合わせるだけで普段着がぐっと素敵に!
ご注文をお待ちしております
     
ブログランキングに参加しています。
クリックしていただくとipu-8のポイントが上がります。
             
  ありがとうございます  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ  
  FC2ランキング   にほんブログ村
                 
お手数ですが応援クリックしていただけると嬉しいです 

        ご訪問ありがとうございました。

                          
 

Secret