こんにちは。
石担当の由起です。
ご機嫌いかがですか。

仙台は随分暖かくなってきました。
食料品がほぼ通常通り、棚に並ぶようになり
ガソリンも少し待つだけで買えるようになりました。
ライフラインはあと一息というところですが生活面は元通りになりつつあります。
ご心配いただきましてありがとうございました。


                                   

今日は新着の石のご紹介です。

ターコイズ
010ターコイズ
まるまるとしたグリーンのターコイズです。
力強さを感じますね。
かっこいい!ひと目で気に入りました。

ターコイズはネガティブなエネルギーを払いのけ、危険から身を守るといわれています。
また、勇気と行動力をもたらし、大切な一歩を踏み出す力を貸してくれるといわれる石です。

旅のお守り。12月の誕生石。

ブレスレットにする予定です。


トルマリンインクォーツ
012トルクォーツ
水晶にブラックトルマリンが棒状に入っています。
こちらも存在感がたっぷりです。

011トルクォーツ
グレードが高い石は水晶の部分がもっと透明なのです。
普段なら石評価がAAAのものを選びますが
この石は白い方が雰囲気があると思い、こちらを選びました。
クラッククリスタルみたいにかっこよいです。

モノトーンの洋服に合わせたらクール!!

もう一つ、形違いで
013トルクx-ツ

トルマリンインクォーツは慎みながらも確実に物事を成し遂げていく「成功者の石」といわれています。
前向きに突き進む精神力と活力を与えてくれます。

今の私は力強い石に惹かれているのかもしれません。
写真はぼけていますが存在感が伝わりますでしょうか。
まさにパワーストーンです。
…また個性的な石を手に入れてしまいました。
そのうち、隕石をご紹介する日がくるのかも (どんどんマニア向けになってゆく…)

                                   

以前ラピスラズリのご紹介をしましたが(→掲載ページ
009ラピス

デニムスタイルに合うブレスレットを作りました。
明日、ご紹介しますのでお楽しみに!!

                                   

レピドライトのネックレス好評発売中です掲載ページ
005レピドラ 014レピド
レピドライトのネックレスのセット9780円→8780円 
                    (単品5980円 小粒のネックレス3800円)

009レピ 004レピド 010レピド

ご購入ご希望の方は こちら  ショッピングカート をクリックお願いします。


ショッピングカートボタンを押していただきますと販売している商品の一覧のページにうつります。
そこから商品をお選びください。
あとは必要なお名前、ご住所等をご入力して送信していただきますとご注文が完了します。

その後、こちらからメールでお振込等のご連絡を差し上げます。
銀行にお振り込みをしていただき確認がとれましたら商品を発送させていただきます。
ご注文をお待ちしております。



                         

布担当陽子も元気にがんばっていますよ~。ご心配なく

ブログランキングに参加しています。
クリックしていただくとipu-8のポイントが上がります。
             
  ありがとうございます  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ  
  FC2ランキング   にほんブログ村
                 
お手数ですが応援クリックしていただけると嬉しいです 

ご訪問ありがとうございました。

                          
 
Secret