今日の石 スモーキークォーツとアゲート
014スモーキーク



こんにちは。
石担当の由起です。
今日もご訪問ありがとうございます。

今日はスモーキークォーツとアゲートの2連ブレスレットをご紹介します。




スモーキークォーツとアゲートの2連ブレスレット 6500円
010スモーキーアゲート
宝石質のスモーキークォーツに特小ビーズをはさみ、
中央にライスカットの同じくスモーキークォーツをはさみました。
細い方は3mmラウンドカットのアゲートとシルバービーズです。




006スモーキーアゲート
アゲートのほうはフックで取り外せます。




007スモーキーアゲート
スモーキークォーツ1本のブレスレットにもなります。




004スモーキーアゲート
丸いボタンにひっかけて




005スモーキーアゲート
ぱちんと。簡単に取り外しができます。




001スモーキーアゲト
光りに当たると美しい影が。




009スモーキーアゲート
手首周りが16cm~17cmの方に適しています。
ご希望がありましたらサイズ調整を承ります。




011スモーキーアゲート
スモーキークォーツはネガティブなものから身を守る、
また心の闇に希望をもたらす癒しの石といわれています。




ご購入ご希望の方は こちら  ショッピングカート をクリックお願いします。


ショッピングカートボタンを押していただきますと販売している商品の一覧のページにうつります。
そこから商品をお選びください。
あとは必要なお名前、ご住所等をご入力して送信していただきますとご注文が完了します。

その後、こちらからメールでお振込等のご連絡を差し上げます。
銀行にお振り込みをしていただき確認がとれましたら商品を発送させていただきます。
ご注文をお待ちしております。




                         

付けたしです。

この記事を書いた後に宮城県沖で大きな地震がありました。
3月11日の地震と同じ位、大きな揺れに感じました。
小さな余震には動じなくなっていた毎日でしたが
まだ安心はできないようですね。

関係ないですけど、試供品の化粧品をつけたら
顔中腫れあがってしまった石担当の由起でした。(またやってしまいました

ブログランキングに参加しています。
クリックしていただくとipu-8のポイントが上がります。
             
  ありがとうございます  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ  
  FC2ランキング   にほんブログ村
                 
お手数ですが応援クリックしていただけると嬉しいです 

        ご訪問ありがとうございました。

                          
 
Secret