こんにちは。

石担当の由起です。

今日もご訪問ありがとうございます。


今日は昨日、ご紹介しましたスモーキークォーツとアゲートのブレスレットの着画をご覧くださいませ。

スモーキークォーツとアゲートのブレスレット 6500円
010スモーキーアゲート  002スモーキーアゲート

010スモーキーアゲート 011スモーキーアゲート

落ち着いた色合いですが、きらきらと輝くのでとても魅力的な石ですね。

お仕事中でも、もちろんプライベートでもずっとつけていられそうなブレスレットに仕上がりました。

小粒の方はアゲート(めのう)という石ですが取り外しが出来ますので

シンプルに1本のブレスレットとしてもお使いいただけます。

006スモーキーアゲート

金具は全てシルバー925を使用しています。

005スモーキーアゲート
 
今回は宝石質のスモーキークォーツを使いましたので金具も上質なものにしてみました。

余計な装飾がなく、すっきりしていて今回のブレスレットにぴたりと合いました。

大きめで存在感があるのでシルバーとブラウンの石がお互いを引き立て合っています。


石の意味

アゲート        思考能力や直観力を高めてくれることから成功と繁栄の石といわれています
スモーキークォーツ ネガティブなものから身を守る、心の闇に希望をもたらすといわれています     


ご購入ご希望の方は こちら  ショッピングカート をクリックお願いします。


ショッピングカートボタンを押していただきますと販売している商品の一覧のページにうつります。
そこから商品をお選びください。
あとは必要なお名前、ご住所等をご入力して送信していただきますとご注文が完了します。

その後、こちらからメールでお振込等のご連絡を差し上げます。
銀行にお振り込みをしていただき確認がとれましたら商品を発送させていただきます。
ご注文をお待ちしております。



    販売中のスモーキークォーツのアクセサリー


スモーキークォーツのシャンパンゴールドのネックレス 3980円
      007s,g
      →掲載ページ

スモーキークォーツのシャンパンゴールドのブレスレット 3500円
      009s,g 
      →掲載ページ

       スモーキークォーツのペンダント 5980円    
      010スモーキーP
      →掲載ページ

       スモーキークォーツの2連ブレスレット 4800円
012sumokbures.jpg
掲載ページ       


                         

昨日の大きな余震で電気と水の供給が止まってしまった地域があります。
信号もついていないので事故が起きないよう祈るばかりです。

宮城県は震度5~6でしたが
パグ犬のげんは今回もぶひぶひ眠っていました。
006げんの顔
動物の勘?何それ。

ブログランキングに参加しています。
クリックしていただくとipu-8のポイントが上がります。
             
  ありがとうございます  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ  
  FC2ランキング   にほんブログ村
                 
お手数ですが応援クリックしていただけると嬉しいです 

        ご訪問ありがとうございました。

                          
 
Secret