こんにちは。

石担当の由起です。

今日もご訪問ありがとうございます。


今日は昨日、ご紹介しました淡水パールのシャンパンゴールドネックレスの着画をご覧くださいませ。

淡水パールのシャンパンゴールドネックレス 
         3980円

013オーバル淡水  


今日のモデルさんは清楚な印象の近所のAsamiちゃんです。 


015あsみちゃん 012アサミチャン

スティック状の淡水パールで縦のラインをつくります。

淡水パールと水晶のブレスレットもつけてもらいました。

黒のタートルにアクセサリーをつけるとつけないのでは印象がまるで違いますね。

程良く、身につける人を引き立てます。


それにしてもスリムで姿勢が良いですね。

彼女は和食中心の生活をしていていつも直角にきちんと座っています。

ソファでごろごろなんて見た事がありません。

やはりスタイルは日頃の行いが…。

彼女に会うと自分がどれだけゆるい生活をしているか痛いほどわかります。

ゆるい生活をしながらスタイルを保つ魔法の薬、どこかに売ってませんか?ね?

Asamiちゃん、モデルありがとう。


ブレスレットも好評発売中です 4980円
024パール2連
淡水パールと水晶のブレスレット→ 掲載ページ



010オーバル淡水


ご購入ご希望の方は こちら  ショッピングカート をクリックお願いします。


ショッピングカートボタンを押していただきますと販売している商品の一覧のページにうつります。
そこから商品をお選びください。
あとは必要なお名前、ご住所等をご入力して送信していただきますとご注文が完了します。

その後、こちらからメールでお振込等のご連絡を差し上げます。
銀行にお振り込みをしていただき確認がとれましたら商品を発送させていただきます。
ご注文をお待ちしております。




                                      

                         4月の新作

007レピドラ 003ラピ 008スモーキーアゲート
レピドライトのネックレスセット  ラピスラズリのブレスレット  スモーキークォーツのブレスレット 
8780円              4980円                6500円
掲載ページ            掲載ページ             掲載ページ



                                

今日、犬の散歩をしていたら知らないおばあちゃんに話しかけられました。

「なんだべ~。かわいいごだ。親子すか?」

ええっ!パグとダックスフンドだよ?

110326_1107_03.jpg 007うっち

ジャニーズがみんな同じ顔に見える、という感覚なのですか、おばあちゃん。
 
大爆笑しそうなのをこらえて

「似てますか、ね?」と言ったら

「違うのぉ?」

真顔で言ってた…。 素朴すぎる。

私は帰り道、おかしくておかしくてひーひー泣きながら帰りました。

犬を連れて一人泣き笑いしている不気味な人間です。


ブログランキングに参加しています。
クリックしていただくとipu-8のポイントが上がります。
             
  ありがとうございます  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ  
  FC2ランキング   にほんブログ村
                 
お手数ですが応援クリックしていただけると嬉しいです 

        ご訪問ありがとうございました。

                                 
 
Secret