2011.04.13 一歩前進?
こんにちは,布担当の陽子です。
 
3月21日の更新以来ご無沙汰しております。
先月ライフラインが復旧してからも日々の雑用に忙殺されていて,ブログの更新も何もかも由起におまかせし,布の方は制作をお休みしておりました。
 
震災の影響で遅れはしましたが,子供の学校も新学期がスタートし,避難所から連れてきた義母の体調が一時期よりも安定したので,制作の時間も少しとれるようになるのではないかと期待しています。
震災前にオーダーして下さったお客様,順番に制作を開始しておりますので,申し訳ありませんが,もうしばらくお待ち下さいませ。
在庫のある商品については今までどおり販売をしております。
 
気がつくと震災から1ヶ月余り,桜も咲き始めました。
手つかずだった庭も少しずつ片付けをしています。
鉢植はカラカラになったまましばらく水やりが出来なかったので,もうダメかとあきらめていたのですが,次々と芽が出てきました。 たまらなく嬉しい気持ちになります。

久々に花の写真。  
デジカメで撮ること自体久しぶりで写真をアップするのにちょっと手間取ってしまいました。
DSC00922.jpg  
真っ赤!だと思って買ったらピンクだったラナンキュラス!これはこれで綺麗。
コサージュにしたいような美しい花びらの重なりです。  

   
大きな地震が続いていますね。
今日も何度も余震がありました。
ほとんどの時間を家で過ごしていますので,家の柱や壁が「ぴきっ」ときしむ音でこれから揺れ始めるのがわかります。
少々の揺れでは動じなくなりましたが,1日に何度もあるので落ち着きません。
余震で外出を断念したときに届いた宅配便。
リンクを張らせて頂いているそふぃーさんからでした。
由起も私も大好きなチョコレート,そして桜のカードに温かいメッセージ。
 
不安も落胆も吹き飛びます。
 DSC00929.jpg  
 そふぃーさん,ありがとうございます!贅沢なお茶の時間を楽しんでリフレッシュしました。

布の方は不定期になりますが今後ともよろしくお願いします。 





ランキングにご協力ありがとうございます。    
よろしければ応援クリックをぜひお願いします。
                    

  ありがとうございます  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ  
              
にほんブログ村
                
ぽちっぽちっと二つの応援おねがいします!

今日もご訪問ありがとうございました。
  
Secret