今日の石  ターコイズ
001ターコイズブレス

こんにちは。

石担当の由起です。

ご機嫌いかがですか。

今日もご訪問ありがとうございます。


今日はグリーンターコイズのブレスレットをご紹介します。


グリーンターコイズのブレスレット 3980円
Sold out ありがとうございます。
004ターコイズブレス
8~9mmのころころとしたグリーンターコイズのブレスレットです。




002ターコイズブレス
ターコイズにシルバーを合わせ、革ひもをアクセントにしました。




003ターコイズブレス
革ひもはフックではずせます。




005ターコイズブレス
シルバーチェーンにもよく似合います。




009ターコイズブレス
写真はメンズ用で19cmの手首周りの方に合います。
サイズ調整をご希望の方は手首周りを備考欄にご記入ください。


ご購入ご希望の方は こちら  ショッピングカート をクリックお願いします。


ショッピングカートボタンを押していただきますと販売している商品の一覧のページにうつります。
そこから商品をお選びください。
あとは必要なお名前、ご住所等をご入力して送信していただきますとご注文が完了します。

その後、こちらからメールでお振込等のご連絡を差し上げます。
銀行にお振り込みをしていただき確認がとれましたら商品を発送させていただきます。
ご注文をお待ちしております。




おそろいでわんこのネックレスも作ってみました。



グリーンターコイズのネックレス 4980円
Sold out ありがとうございます。
007ターコイズブレス
ブレスレットと同じテイストで。



012ターコイズブレス
天然石でわんこもかっこよく!



013ターコイズブレス
全体の重さは50gです。
そんなに重い石ではありません。



011ターコイズブレス
前と後ろを逆にしてもかわいいです。




015ターコイズブレス
首輪ほどの強度はありませんのでアクセサリーとしてお楽しみください。
写真は43cmです。(革ひも部分は8cm)
サイズ調整をご希望のわんちゃんは備考欄にご記入ください。
また中央部分のシルバービーズをターコイズにも変更可能です。(価格は同じです)



ご購入ご希望の方は こちら  ショッピングカート をクリックお願いします。




                                      

                         4月の新作

007レピドラ 003ラピ 008スモーキーアゲート
レピドライトのネックレスセット  ラピスラズリのブレスレット  スモーキークォーツのブレスレット 
8780円              4980円                6500円
掲載ページ            掲載ページ             掲載ページ

010オーバル淡水
淡水パールのシャンパンGN
3980円
掲載ページ



                               

ブレスレットとポットウォーマーのご注文をいただきましたリンク先のクーリエさんが
ブログでipu-8を紹介してくださいました。→「Jc-Courier 宝石と珈琲が織りなす時


手帳カバー、ピアスをご購入いただきましたリン先ののしんちゃんが同じくご自身のブログで
紹介してくださいました。→ 「手作り石鹸・・・贅沢な自然からの贈り物」


ラピスラズリをご購入いただきましたチョコたんたんさんが同じく紹介してくださいました。
 →「チョコとソックスのHappy☆Room


いつもありがとうございます。



            お気に入りの1枚 
014ターコイズブレス
             鏡を見て驚くげんちゃん


ipu-8はFC2とにほんブログ村の
ブログランキングに参加しています。
             
  ありがとうございます  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ  
  FC2ランキング   にほんブログ村
                 
お手数ですが応援クリックしていただけると嬉しいです 

ご訪問ありがとうございました。

                                
 
Secret