こんにちは

石担当の由起です。

今日もご訪問ありがとうございます。


昨日、ご紹介したターコイズのブレスレットとわんこのネックレスは完売となりました。
002ターコイズブレス 007ターコイズブレス 015ターコイズブレス

ありがとうございます。

仕入先の石の在庫がなくなりましたので

また再入荷することがありましたらご紹介したいと思います。

他の4月の新作は好評発売中です。


                                 

               4月の新作

007レピドラ 003ラピ 
レピドライトのネックレスセット  ラピスラズリのブレスレット   
8780円              4980円   残りわずかです 
 掲載ページ            掲載ページ            

010オーバル淡水   008スモーキーアゲート
淡水パールのシャンパンGN     スモーキークォーツのブレスレット 
3980円                                6500円
掲載ページ                            掲載ページ


                                


今日は新着の石をご紹介します。


一つめはピンクアベンチュリンです。
002アベンチュリン

かわいらしい石ですね。

ピンクとオレンジの中間のような色合いです。

何もデザインせず、このままつなげるだけで充分素敵な気もします。

ネックレスにしたらお顔周りが明るくなりそうですね。


もうひとつはマザーオブパールのホワイトです。

00マザーオブパールホワイト

小さくて愛しくて優しくて。

これもこのままロングネックレスとしてつなげてしまいたいような気もします。

004マザーオブパールホワイト

見ているだけでほんわり温かい気持ちになりますね。

本当は実際にご覧になっていただきたい気持ちでいっぱいです。


地震の後、力強いパワーがほしくて

ラピスラズリ、ターコイズと続きましたが

そろそろ癒しが欲しくなり、優しげな石に惹かれてしまったのかもしれません。

その時々の気分が石選びにでてしまうようです。

005マザーオブパールホワイト
包まれる感じが心を和ませます。

あれ?ずっと見てたら何だか眠くなってきました…


                               

ipu-8はFC2とにほんブログ村の
ブログランキングに参加しています。
             
  ありがとうございます  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ  
  FC2ランキング   にほんブログ村
                 
お手数ですが応援クリックしていただけると嬉しいです 

ご訪問ありがとうございました。

                                
 
Secret