こんにちは。

石担当の由起です。

今日もご訪問ありがとうございます。


昨日ご紹介しましたクラッククリスタルの限定ネックレスはSold outとなりました。

早速のご注文をありがとうございます。


今日の私はそのネックレスと同じ石のブレスレットをつけていました。

004クラック

光に反射して虹色のように輝いています。

003クラック

青っぽく輝いているのがおわかりになるでしょうか。

きれいですね。

守られているような気がします。

002クラッククリスタル
S様、どうぞお楽しみに、お届けまでもう少しお待ちくださいませ。


一昨日、ご紹介しましたブルーターコイズのネックレスをつけてみました。

001ターコイズ

鮮やかなブルーですね。

小さな石ですが身につける人の個性を引き出してくれるような強さを感じます。


ブルーターコイズのクロスチャームつきネックレス 6200円
ブルーターコイズのアンクレット  2700円

026ターコイズNA
好評発売中です!  →掲載ページ

021ターコイズNA 025ターコイズNA 010ターコイズNA


ご購入ご希望の方は こちら  ショッピングカート をクリックお願いします。


ショッピングカートボタンを押していただきますと販売している商品の一覧のページにうつります。
そこから商品をお選びください。
あとは必要なお名前、ご住所等をご入力して送信していただきますとご注文が完了します。

その後、こちらからメールでお振込等のご連絡を差し上げます。
銀行にお振り込みをしていただき確認がとれましたら商品を発送させていただきます。
ご注文をお待ちしております。




                                               


                         4月の新作

007レピドラ 003ラピ 004ターコイズブレス 
レピドライトのネックレスセット  ラピスラズリのブレスレット  グリーンターコイズのブレスレット   
8780円              4980円   残りわずかです  3980円 完売です
掲載ページ            掲載ページ            

010オーバル淡水   008スモーキーアゲート  013ターコイズN
淡水パールのシャンパンGN     スモーキークォーツのブレス   ブルーターコイズネックレス 
3980円                                6500円              6800円
掲載ページ                            掲載ページ            掲載ページ

026ターコイズNA 
ターコイズのクロスチャームN
アンクレット
掲載ページ


                                       

                 引っ越ししてから2ヶ月がすぎました。
            リフォームした部屋を見せて、とリクエストがありましたが
                 荷物をほどいてぱたぱたしているうちに
              地震がきてしまいましたので全く進んでいません。
              一度落ち着いたらやる気が止まってしまいまして…。
          
           お見せできるのはほんの少しです。↓私の部屋の片隅です。
           上のクラッククリスタルのブレスレットの写真と同じ部屋で
      昨夜、思い立ってごそごそとクラックのネックレスを作って撮影していた場所です。
               あとはとてもお見せできませんのでこれ位で        

         002マイルーム

       

                   ipu-8はFC2とにほんブログ村の
                   ブログランキングに参加しています。
                            
                    ありがとうございます  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ  
                    FC2ランキング   にほんブログ村
                                   
              お手数ですが応援クリックしていただけると嬉しいです 

                      ご訪問ありがとうございました。

                                        
 
Secret