オリジナルアクセサリー


こんにちは。石担当由起です。
今回は「ピンクの石のネックレス」というオーダーをいただいておりました。
以前ご購入いただきましたネックレスと同じ形というオーダーでしたので、淡い色の石が合うと思いピンクカルセドニーを選びました。
014pinnku.jpg
ややオレンジがかった淡いピンク。
010pinnku.jpg
カット面が三角形のミラーラウンドカットです。
008pinnku.jpg
後ろはスワロフスキーとピンクカルセドニー。
011pinnkucalu.jpg

ピンクカルセドニーは、人生の目的の為のきっかけや自分に良い影響を与えてくれる人との出会いをもたらすといわれています。

今回、私は初めてこの石を手にしました。
とろりとしたやわらかなピンクの色合いに思わずみとれてしまいます。
あまりに美しい。
溜息がでる程、美しい。
溜息の後は笑ってしまう程、美しい。

この石に出会えてラッキーでした。
S様のおかげです。
(まだ興奮が止まらず。石と一緒に眠りたい位です。多分寝ます。)

今回は冷静になれず作品をうまくお伝えできたか定かではありませんが、気に入っていただけることを願っています。


← ランキングに参加しています。クリックお願いします。
Secret

TrackBackURL
→http://ipu8.blog97.fc2.com/tb.php/42-324c9a28