こんにちは。布担当の陽子です。
今日もご訪問ありがとうございます。

仙台は朝からとてもよいお天気でした。
太陽がまぶしく,少し冷たいけれど気持ちの良い風です。
DSC01185.jpg   新緑がまぶしい公園


今日はオーダーで製作した洋服が仕上がり,撮影をしていました。
せっかくのいいお天気でしたので,庭で撮影してみます。 

カシュクールチュニックダブルガーゼ カーキ (7) 
カシュクールチュニックダブルガーゼ カーキ (8)  インは濃い色のキャミソールを合わせました

ダブルガーゼのカシュクールチュニック  4800円   受注後制作します
 


送料込みに価格を改定しました 2012.3.15 
定形外郵便にかぎり、送料込みです


カシュクールチュニックダブルガーゼ カーキ (1) 
ナチュラルカーキ色のダブルガーゼで作ったカシュクールのチュニック,着心地が抜群です。


カシュクールチュニックダブルガーゼ カーキ (5)  しっかりと目のつまったダブルガーゼ
                            定番として使っているお気に入りのシリーズです。


襟元と裾にレースのご希望です。襟元は顔映りがよい少し太めの生成のレースを,
裾はその分控えめな麻色のレースを選びました。

カシュクールチュニックダブルガーゼ カーキ (3) カシュクールチュニックダブルガーゼ カーキ (9)

レースは変更になる場合があります。
受注後ご相談ください。


横 & 後ろは このような感じ。 袖は七分袖です。

カシュクールチュニックダブルガーゼ カーキ (11) カシュクールチュニックダブルガーゼ カーキ (12)

カシュクールチュニックダブルガーゼ カーキ (6)  あわせが浅いのでインナーでいろんな着こなしを。

カシュクールチュニックダブルガーゼ カーキ (4) 
カシュクールチュニック ダブルガーゼ  4800円   送料込
 


 サイズ  
肩幅39cm
バスト94cm
総丈78cm
そで丈48cm


オーダー製作ご希望の方は こちら ショッピングカート をクリックしてください。
商品の一覧がご覧いただけます。
必要事項を入力し送信して下さい。
こちらからメールでご連絡をさせて頂きます。
お振り込みが確認できましたら,発送いたします。

初めての方でも簡単にお買い物ができます。
納期の確認,商品や注文についてわからないことがございましたら、遠慮なく 右の メールフォーム
お知らせ下さい。
メールフォームで送信された内容はブログには公開されません。
ご注文お待ちしております 
 




他の色でもオーダー承ります。  

Wガーゼ

カシュクールチュニック紫ガーゼ (1)  カシュクールチュニック紫ガーゼ (7)
紫                            紫のWガーゼ(作例)   掲載ページ

ダブルガーゼ ボルドー色
  IMG_0814ガーゼ Wガーゼ オフホワイト
 ボルドー           ブルーグリーン         オフホワイト

おまけの写真は・・・・

少し前になりますが,月に一度の料理教室に行ってきました。

料理教室5月 (8)  中華です。大好き
料理教室5月 (13) 雲白肉片は盛りつけも美しい。甜醤油のソースをかけて。
                      五香粉をきかせたソースは甘すぎず,みんな絶賛。
料理教室5月 (10)  ぷりっとしたエビと旬の野菜で中国風の天ぷら。
                      衣がパリパリでおいしかった。
料理教室5月 (7)   料理教室5月    料理教室5月 (1) 
スープも            ザーサイも             辣白菜も     負けてはいません。
料理教室5月 (14) 
それからマーラーカオ,大好きなので楽しみにしておりました。パウンド型で焼いたので楽々。
しっとりとおいしい。
料理教室5月 (12)  イチゴのシャーベットで締めくくり。
                           食感も色もよいのです。

味は本格的なのに,おうちでも簡単,再現すればかならずその味になるところが
この料理教室のすごいところ。
また食べたくなってしまいました。
さあ,どうする?


皆様の応援が励みになります。
いつもありがとうございます。
                        
応援クリックして頂けると嬉しいです。 
    クリックしていただくとipu-8のポイントが上がります。
              
  
ありがとうございます  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ  
              
にほんブログ村
                

二つのバナーをクリックお願いします。
今日もご訪問ありがとうございました。





Secret