こんにちは。 布担当の陽子です。 遅い時間の更新となりました。

今日もご訪問ありがとうございます。
 
今日はオーダー頂いた 3段ティアードスカートをご紹介します。
ダンガリー三段ティアード (3) 
ダンガリー3段ティアードスカート  4300円 
                    送料込に価格改定しました (2012.4.8)

受注後制作します

デニムのようにごわつきがなく,軽い雰囲気です。
生地ダンガリー (1)   透け感はありません。

ウエスト周りはすっきりと。総ゴムですが,もたつきません。
ダンガリー3段ティアードその2 ダンガリー三段ティアード (4)   合わせやすく万能
ダンガリー三段ティアード (5)      後ろもほぼ同型です。
ダンガリー3段ティアードその2 (1)  トップスを選ばないのも魅力!
ダンガリー三段ティアード (6)   横の縫い目は袋縫いです。



これからの季節に活躍間違いなしのアイテムです。

ダンガリー3段ティアードスカート  4300円
 
                     
送料込に価格改定しました (2012.4.8)

 サイズ   M-L
総丈72cm
ウエスト総ゴム (広げて)96cm

ダンガリー三段ティアード (7)


オーダー製作ご希望の方は こちら ショッピングカート をクリックしてください。
商品の一覧がご覧いただけます。
お名前や住所など必要事項を入力し送信して下さい。
こちらからメールでご連絡をさせて頂きます。
お振り込みが確認できましたら,発送いたします。

初めての方でも簡単にお買い物ができます。
納期の確認,商品や注文についてわからないことがございましたら、遠慮なく 右の メールフォーム
お知らせ下さい。
メールフォームで送信された内容はブログには公開されません。
ご注文お待ちしております 
  


 

Wガーゼ でもオーダー承ります。 4300円です。 梅雨の肌寒い時期にぴったり?

カシュクールチュニック紫ガーゼ (1)   SANY0454 ティアード紫
紫 (生地入荷待ち)          紫のWガーゼ(作例)   掲載ページ

ダブルガーゼ ボルドー色
  IMG_0814ガーゼ Wガーゼ オフホワイト
 ボルドー (生地入荷待ち)  ブルーグリーン        オフホワイト

Wガーゼ カーキ色 
ナチュラルカーキ





                                  

リンクさせて頂いています 「ネコ的・陰と陽」のくろまるさんが ipu-8 の 作品をブログで紹介して下さいました。

オレンジアベンチュリンのネックレス と ビニールコーティングのA4トートバッグです。
たくさん写真をとって下さいましたよ。
ネコちゃんの 手もお借りしました!

こちらが記事です  「ネコ的・ 陰と陽」

くろまるさん,そしてネコちゃんたち,どうもありがとうございました






皆様の応援が励みになります。
いつもありがとうございます。
                        
応援クリックして頂けると嬉しいです。 
    クリックしていただくとipu-8のポイントが上がります。
              
  
ありがとうございます  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ  
              
にほんブログ村
                

二つのバナーをクリックお願いします。
今日もご訪問ありがとうございました。







Secret