こんにちは。 布担当の陽子です。 今日もご訪問ありがとうございます。

お客様のリクエストで 白のダブルガーゼを手にしました。
3段ティアードスカートのオーダーです。

ダブルガーゼ3段段ティアード 白 (8)
  

ipu-8 で定番で使用しているダブルガーゼの白(オフホワイト)です。
ダブルガーゼ3段段ティアード 白 (9) やわらかく,かつしっかりとした手触り。


ダブルガーゼ3段段ティアード 白 (6)  
ダブルガーゼ3段ティアードスカート  白 4300円    オーダー制作を承ります


ダブルガーゼ3段段ティアード 白 (4)  サイドから見たところ。

ダブルガーゼ3段段ティアード 白 (2)  ダブルガーゼ3段段ティアード 白 (3)
厚手ですが,白ですので透け感があります。

ダブルガーゼ3段段ティアード 白 (1) ウエスト総ゴムのシンプルスカートです。

ダブルガーゼの3段ティアードスカート 白 4300円



 サイズ   M-L
総丈72cm
ウエスト総ゴム (広げて)96cm


ダブルガーゼ3段段ティアード 白  爽やかなダブルガーゼ いかがでしょうか



オーダー製作ご希望の方は こちら ショッピングカート をクリックしてください。
商品の一覧がご覧いただけます。
お名前や住所など必要事項を入力し送信して下さい。
こちらからメールでご連絡をさせて頂きます。
お振り込みが確認できましたら,発送いたします。

初めての方でも簡単にお買い物ができます。
納期の確認,商品や注文についてわからないことがございましたら、遠慮なく 右の メールフォーム
お知らせ下さい。
メールフォームで送信された内容はブログには公開されません。
ご注文お待ちしております 
   




2014.1.4. 生地の入荷が未定のため、ご注文受付を中止しております。
再開されましたらブログにてお知らせいたします。
 

Wガーゼ 各色 オーダー制作 承ります。 4300円
カシュクールチュニック紫ガーゼ (1)   SANY0454 ティアード紫
紫 (生地入荷待ち)          紫のWガーゼ(作例)   掲載ページ

ダブルガーゼ ボルドー色
   IMG_0814ガーゼ  ダブルガーゼ ベージュ
ボルドー             ブルーグリーン        ベージュ
Wガーゼ カーキ色 
ナチュラルカーキ


ダンガリー生地もあります。 4300円
ダンガリー三段ティアード (3)   掲載ページ





庭のエゴノキの花が満開です。
シンボルツリーになって7年ほど。こんなに花が咲いたのは初めてです。
爽やかな香りが漂います。
庭 6月 白 DSC01527.jpg 
 

蜂がぶんぶん,忙しく密を集めて飛び交っています。
小さいミツバチからクマバチまで種類もいろいろ。
お仕事のじゃまをしなければ刺されないと思うけれど,羽音が気になってしょうがない。
この時期の撮影は外でするのですが,さすがに断念しました。
怖いけど爽やかな季節です。




皆様の応援が励みになります。
いつもありがとうございます。
                        
応援クリックして頂けると嬉しいです。 
    クリックしていただくとipu-8のポイントが上がります。
              
  
ありがとうございます  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ  
              
にほんブログ村
                

二つのバナーをクリックお願いします。
今日もご訪問ありがとうございました。





Secret