こんにちは。今日もご訪問ありがとうございます。布担当の陽子です。


前回に引き続き,バラ柄のバッグをご紹介します。
今回はミニトートです。
DSC01644.jpg 
ビニールコーティング バラ柄の ミニトート   sold out

生地完売しました

ビニコバラバッグ 大 (7) 
インポートのこの生地はとても人気です。


右は先日ご紹介した 右 
ビニールコーティングのバラ柄 トート 

sold out  
DSC01560.jpg
 

DSC01648.jpg 
ミニトートの大きさは 横30× 縦20センチ。


DSC01681.jpg 
 内側もビニールコーティングです。
 
DSC01647.jpg   
マチは20×12センチとたっぷりあります。

DSC01651.jpg
 ちょっとしたお出かけやお弁当バッグ用に。
 

DSC01650.jpg 
  バネホックで留められるようにしました。

夏らしいぱっと明るいデザインのバッグ,いかがでしょうか。

DSC01644.jpg 
ビニールコーティング  バラ柄のミニトート  

 
生地完売しました ありがとうございました

受注後の制作となります。  
購入ご希望の方は こちら ショッピングカート をクリックしてください。
商品の一覧がご覧いただけます。
お名前や住所など必要事項を入力し送信して下さい。
こちらからメールでご連絡をさせて頂きます。
お振り込みが確認できましたら,発送いたします。

初めての方でも簡単にお買い物ができます。
納期の確認,商品や注文についてわからないことがございましたら、
遠慮なく 右の メールフォーム
お知らせ下さい。
メールフォームで送信された内容はブログには公開されません。
ご注文お待ちしております 
    

                           
お土産でさくらんぼを頂きました。
大好きなので,声がうわずってしまいました。
旬のサクランボはみずみずしくて甘くて最高。
一気にテンションアップです。
さくらんぼ 

作品はラミネート,バッグ続きですが,もうしばらくお付き合い下さいませ。
オーダー制作も少しずつ進めています。お待ち下さいね。




皆様の応援が励みになります。
いつもありがとうございます。
                        
応援クリックして頂けると嬉しいです。 
    クリックしていただくとipu-8のポイントが上がります。
              
  
ありがとうございます  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ  
              
にほんブログ村
                

二つのバナーをクリックお願いします。
今日もご訪問ありがとうございました。





 
Secret